日清食品がカップヌードル公式Twitterにジョーク投稿 ダメ出しに応えて完成した広告がカオス

3行まとめ

  • 日清食品が、Twitterに「ミルクシーフードヌードル」の広告を投稿した
  • チーズ感をプラスし濃厚になったことを伝える広告だが上司から厳しいダメ出し
  • ダメ出しを経て完成したカオスな広告に「地獄ってこうやって生まれるんだな」

上司からのダメ出しに全力で応えた結果… 日清食品、カオスな「ミルクシーフードヌードル」の広告を作り上げてしまう

10月17日(火)18時15分 BIGLOBEニュース編集部

日清食品が、カップヌードル公式Twitterアカウントにジョーク投稿した「ミルクシーフードヌードル」の広告が面白いと話題になっている。カップヌードル公式Twitterは、今年で発売10周年を迎えた「ミルクシーフードヌードル」がチーズ感をプラスし濃厚になったことを伝えるために、女性が公園で「ミルクシー…

記事全文を読む

「日清食品」をもっと詳しく

「日清食品」のこれまでの出来事

「日清食品」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • カオス?意味知ってはるの?混沌て漢字で書いたら一文字多く書けるのにわざわざカタカナで書いて賢そうに見せてアホをつってはるなア・・・・

BIGLOBE
トップへ