注文はパスタ2品 客に問題は?

「パスタ2品だけ注文」の客にレストランが怒りのツイート、客に問題はあった?

11月4日(月)8時53分 弁護士ドットコム

イタリアンレストランを訪れた親子が、「パスタ2品」しかオーダーしなかったとして、店の人がTwitterで怒りをぶちまけ、話題となりました(現在はアカウント削除)。一体、何があったのでしょうか。店の人は次のように連続でツイートしていました(一部抜粋)。「オーダーを聞きに行くとパスタ2品のみ前菜やメイン…

記事全文を読む

「レストラン」をもっと詳しく

「レストラン」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • このくらいのことで、自分のを正当化するためツイッターに投稿しする愚かな店主。もうこの店は終わったな。以前にもそんな店があったな。潰れても自業自得。

  • 「身の丈にあったお店選び」←今、店側がそのセリフを言っちゃあ、ダメだろ。

  • 身の丈とか上からな言い方やけど、こんなこと言う店に限って大して美味くもないのにたっかい金額とる店もある。

  • お店の外見で気付かず入ってメニュー表見て金額に驚き!!出れなかったのかもね。だから一番安い物を2品頼んだ。勇気ある人は金額見て退店する。

  • そんなんだったら、選択制のコース料理店とかにすればよいのに。例えば普段贅沢できない人が記念日などで使う場合ルールを知らない場合とかもあるのだろうし。私も社会人になり先付けが有料なのは驚いた

全件表示する

BIGLOBE
トップへ