特大ヒップのAV女優・永井マリア ファンとの温度差が「逆に燃えます」

1月2日(木)18時41分 しらべぇ

永井マリア

100センチの特大ヒップを誇るAV女優の永井マリア。ラテン系な顔つきにピッタリのムチムチボディの持ち主に、しらべぇ編集部が直撃インタビューを行なった。


■SNS事情は…

自身のツイッターやインスタグラムを積極的に更新している彼女。ファンとの交流をかなり楽しんでいるようだ。

永井:私、SNSでは自分にルールを課してるんですよ。インスタは1日3回は更新したいし、ツイッターも「おはよう」のツイートは必ずするようにしています!


12月はサンタさんだったりハロウィンシーズンは悪魔の衣装だったり、シーズン毎に色々なコスチュームをアップしていきたいですね。衣装は自前で、友人のカメラマンに撮影してもらった最高のショットを上げています。


他にもマイクロビキニやセクシーなランジェリーの写真もどんどんアップしていくので、期待しててください!


関連記事:「すぐ服を脱いじゃう体質だった」 由愛可奈が明かすセクシー女優の天性

■ファン交流のホンネ

永井マリア

インタビュー時点では既に2回のイベントを経験しており、ファンとの交流について語ってもらった。

永井:「熱いファン」をたくさん作っていきたいです! 今ってネット社会だから、少し乱暴な言い方をすると「かわいいな」っていう軽い気持ちで女優さんのSNSをフォローできちゃうじゃないですか。


でも私は「私だけのガチファン」が欲しいなって(笑)。「AV女優と言ったら永井マリア!」って思ってほしいです。地方のファンの方ともどんどん交流していきたいですね。


名古屋と秋葉原で開催されたイベントはありがたいことに両方完売だったんですけど、どちらのイベントにも来てくれたファンの方がいてとても嬉しかったです。私、ファンの顔は絶対覚えてるんですよ!

■ファンとの「温度差」を感じたことも…

永井マリア

しかしそんな彼女も、ファンとの間に生じた温度差を感じるエピソードがあったという。

永井:ご覧のとおり、私お尻にはかなり自信があるんです。ジムでエクササイズするときも、「お尻はAV界で一番綺麗な形してる」っていう意気込みでトレーニングしています!


先日「#いいお尻の日」っていうハッシュタグがはやって、グラドルさんやAV女優さんたちが自慢のお尻写真をアップしてたんですよ。それでファンの人たちに「私のお尻と胸のどっちが好き?」ってアンケートをとってみたら…ぶっちぎりで胸の人気が高かったです(笑)。


正直悔しかったですね…。ですが、「胸も良いけどお尻の良さを知ってもらいたい!」っていう意識が芽生えて、逆に燃えました!


■女優としての目標は…

ファンとのギャップをも自身のバネにしてステップアップを狙う彼女に、女優としての意気込みを聞いた。

永井:昔から自分を誰かと比べてきたんですけど、女優としてはそういうの抜きで自分の100%を出せる作品を作りたいな。「自分だけの作品」っていう意識で毎回の撮影に挑んでいきたいです。


もちろんお尻の魅力も伝えていきたいです(笑)。あと私、お尻だけでなくて舌もウリなんですよ。長さといやらしさには自信があります!


■マリアちゃんのチェキをプレゼント

永井マリア

今回、読者の中から1名に、マリアちゃんの直筆サインが入ったチェキをプレゼント。応募要件は…

(1)しらべぇマリアちゃんのツイッターアカウントをフォロー


(2)キャンペーンツイートをRT


(3)本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


の3つ。ぜひ奮って参加してほしい。


・合わせて読みたい→新人AV女優・天川そら、デビュー作は素の顔だらけで「恥ずかしい…」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



しらべぇ

「温度」をもっと詳しく

「温度」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ