覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動
2021年1月2日(土)8時0分 tocana
大手芸能事務所に所属していた大人気モデルでミュージシャンのXに、違法薬物の覚醒剤の噂が飛び込んできた。
Xは抜群のスタイルや美貌で人気を博し、モデルや女優、歌手などマルチな才能を発揮して、老若男女幅広く支持された大人気タレントだった。だが、様々なトラブルが相次ぎ、現在は以前のような人気はない。
Xを変えてしまったのは、違法薬物である覚醒剤なのであろうか。
「Xの姿を見かけるのは、渋谷区東のとあるバーです。名物ママがいて、多くのタレントがお忍びで呑みに行くようなお店です。もちろん普通に呑んでいるだけだったら問題はないのですが、一番の問題点は、名物ママが覚醒剤の大物売人で、芸能界やその界隈で名前を知られているということです。
Xはこの店のママに気に入られて、毎日のように出入りして、おかしな行動などが店の客などに目撃もされています。絶対にやっていないとは言えないと見ています」(在京テレビ局記者)
この店は交差点から少し離れた場所にあり、飛び込みの客もあまりおらず、常連の客ばかりが多く訪れる店だという。
実際に記者が客を装って店に入った際にも、Xの姿があったという。Xは帽子を深く被り大きなマスクをしており、店のママに何かを手渡されてすぐに店を出て行ったそうだ。その中身は覚醒剤だったのではないかと記者は推測する。
「Xは恋愛問題などで事務所に反発を始めたのですが、それはこの店に出入りを始めた時期と一致します。Xの店内での行動がおかしいということと、この店が覚醒剤の温床となっているという噂を聞いて、この店の張り込みや背後関係などを調べ始めましたが、実際に店に出入りするのは怪しい人間ばかりです。Xはこの店の奥でしばらく過ごしたあとに、いきなりハイテンションになり、そのまま渋谷の道玄坂にあるクラブなどを頻繁に訪れています」(前出在京テレビ局記者)
この店に目を付けているのは在京テレビ局の記者だけではなく、マトリなどの捜査機関も情報を入手している。
果たして、Xをはじめとするバーの常連芸能人らが覚醒剤で逮捕されることはあり得るのだろうか。