横浜流星がキック対決、森七菜はさんまとYOSHIコーデ…「行列のできる法律相談所」3時間スペシャル

2020年1月5日(日)10時30分 シネマカフェ

「行列のできる法律相談所」

写真を拡大

ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」。2020年のはじまりを飾る1月5日(日)今夜のオンエアは「私が会いたい人」をテーマに3時間スペシャルでお届けする。

2020年新春最初の放送でMCを担当するのは“お笑い怪獣”明石家さんま。アシスタントは日本テレビアナウンサーの市來玲奈が担当する。


注目のゲストには、昨年1月クール放送の「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪不良高校生を演じ人気爆発。続いて春には『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に『チア男子!!』と2本もの映画が公開。さらに夏クールには昨年最大級の話題作となった「あなたの番です」に出演。秋クールの「4分間のマリーゴールド」も多くの感動を呼んで、2019年最もブレイクした俳優の1人となった横浜流星

昨年1月クールのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演、次世代の注目女優としてその存在に熱い視線が注がれる中、興収100億超えの昨年最大ヒット作『天気の子』でヒロイン役に抜擢。春からスタートする連続テレビ小説「エール」への出演も決まっている森七菜。

Tik Tokで若者に大人気となり、モデルとしても活動する山之内すず。さらに綾小路きみまろ、炎鵬、後藤輝基、滝沢カレン、東野幸治、槙野智章、萬田久子らも出演する。


今回も極真空手の元世界チャンピオンでもある横浜さんがとキックボクサー・那須川天心とのキック対決に、炎鵬関が田中みな実にデレデレ!? 萬田久子の“芸人ネタ完コピ”に、森さんとさんまさんの“YOSHI風コーデ”。綾小路さんがアイドル“M”の登場にニヤニヤすれば、槙野さんは“デートの為に2ゴール”したという奇跡の恋愛ドラマ告白と、新年ならではの豪華なトークをお届けする。

横浜さんが清野菜名とW主演するドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は1月12日より毎週日曜日22時30分〜日本テレビ系にて放送開始。

森さんが出演、主題歌「カエルノウタ」で歌手デビューもする映画『ラストレター』は1月17日(金)より全国にて公開。

「行列のできる法律相談所」3時間スペシャルは1月5日(日)19時〜日本テレビ系でオンエア。

シネマカフェ

「さんま」をもっと詳しく

「さんま」のニュース

「さんま」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ