【週間星占い】蠍座「好きなものに囲まれた心地よい時間を大切に」1月29日~2月4日

2023年1月4日(水)10時31分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

蠍座 好きなものに囲まれた心地よい時間を大切に

月曜日は、どんなことでも「うまくいく!」と感じられそうよ。 特に、友だち関係には恵まれそうだわ。 火曜日は、予定通りいかないと感じることもあるかも。 気に病むよりも、「自由に、気楽に」を合言葉に進みましょう。 水曜日と木曜日は、一人の時間を大切にしたいわ。 好きなものに囲まれて過ごしたり、ゆったりとバスタイムを楽しんだりはおすすめよ。 金曜日からは主役運よ。 やりたいことに、誠実に真剣に取り組めそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

悲しみは癒えていくでしょう

ホッと一息ドリンク

コーヒー

今週の星(1月29日〜2月4日)からのメッセージ

4日は立春よ。 春の始まりを感じられる季節よ。 天気のいい日は梅見を楽しむのもいいわね。 前日の3日は節分よ。 豆まきをして春を迎えてね。 満月を過ぎて月はだんだんと細くなっていくわ。 物事が総まとめを迎えるタイミングよ。 立春の前に、物事や心の整理をつけておきましょう。 一方で、「行動力の星」火星は、「ブレイクスルーの星」天王星と仲よく手をつなぐわ。 思い切った決断と実行ができそうよ。 未練を捨てて、断捨離や引継ぎをする後押しをしてくれそうよ。 月曜日は乙女座の月よ。 整理整頓が進むわ。 やらなくてはならないと思っていたことに思い切って手をつけましょう。 火曜日からは、天秤座の月よ。 社交力がアップするわ。 一人ではできないこともあるわ。 誰かに相談することで先が見えてくることもありそうよ。 金曜日に、月は蠍座に移るわ。 集中力が増すわ。 やりたいことにとことん取り組めそうよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ