GACKT様のライブに「埼玉県民限定の席」があるぞ〜!! 通常1万円のところ「3100(サイタマ)円」で入れるけど…!?

1月9日(木)17時45分 Pouch[ポーチ]

現在全国ツアー「GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020 KHAOS」真っ只中のGACKT(ガクト)様。

GACKT様といえば実写映画『翔んで埼玉』に出演したことでも話題を呼びましたが……。公開から約1年が経とうとしている今でも、埼玉への愛が止まらないようなんです。

【埼玉県民限定の席がある!】
あふれんばかりの “埼玉愛” の証拠(?)ともいえるのが、開催中の全国ツアーで用意された埼玉県民限定の席。通常の指定席料金が1万円にもかかわらず、なんと3100(サイタマ)円で観られるというのです〜!

【でも最後尾です】
ただし、お値打ちなだけに、場所は各フロアの最後列

激安価格でライブを堪能できるのは嬉しいけど「埼玉県民には最後尾らへんの席でも使わせておけ!」ってことなのカナ……。

でもきっと、そんなのはただの被害妄想! GACKT様から埼玉県民へのみなさんに対する、深〜〜〜い愛情に違いありませんっ! たぶん、きっと、そう!

【まだチケットが販売されてるぞ〜!】
チケットが売り切れているところもありますが、受付中の会場もあるので、要チェック★

埼玉県民限定の席をゲットするには、申込み・抽選を経て、「引き換え券」を得る必要があります。引き換えの際には、埼玉県民であることを証明するために、運転免許証やマイナンバーカードといった現住所の確認ができる公的身分証明書が必要となるのでお気をつけて。

そのほかの詳細については、GACKT様の公式サイトをチェック。なお言うまでもありませんが、現住所が埼玉県ではない人は購入できないのでご注意くださいね〜!

【託児所まであって至れり尽くせり】
ちなみに今回初めて知りましたが、GACKT様のライブ会場には有料の託児所が設けられているんですよ。さすがGACKT様、ナイスホスピタリティ〜〜〜!

1歳以上6歳未満の子どもが対象なので、小さなお子さんがいるパパさんママさんでも安心して参加できますね♪

参照元:GACKT公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ