「堀北真希と山本耕史夫婦に35万の物件紹介した」不動産屋勤務の女性がツイートして炎上

1月10日(日)14時0分 ガジェット通信


1月8日、不動産屋に勤めているという女性の『Twitter』ユーザーが

今日仕事で堀北真希山本耕史夫婦接客した。
いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw
そしてついツイートしちゃった!!!!


とツイート。他のユーザーと

35万の物件紹介したw
賃貸で探してるくさいw

すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、お小柄で可愛らしかったのは確か!!!
旦那はかっこよかった!!


とやりとりを続けた。業務で得た客の情報をツイートする行為、批判が殺到しツイート主の勤務先や本名もすぐ特定される。ツイート主はアカウントを削除したものの、いわゆる『魚拓』等がしっかりとネット上には残されている状態だ。

また、勤務先のブログには、2015年11月09日に

初めまして!!!

こんにちは(*^▽^*)
11月4日から新しく****(※社名)に入社しました、****(※本名)と申します。
前職は、アパレル業界で婦人靴の販売店員をしていました。
靴はもちろんのこと、お洋服が大好きで休日は良くショッピングに行きますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
(中略)
これから新しいスタートで、不動産業界は未経験で、右も左もわからない状態で不安もありますが、明るく元気に皆さんの住まい探しのお手伝いをしていきたいと思いますので、これからよろしくお願い致します!


という自己紹介のエントリーが掲載されていたのだが、現在は削除されている模様である。

昨年6月、

バカッター史に残る愚挙!? 関ジャニ∞の大倉忠義さんや俳優・西島秀俊さんの情報漏洩でりそな銀行がお詫び
http://getnews.jp/archives/992803[リンク]

という記事では銀行に勤めている女性が娘に芸能人の情報を教えて娘がそれをツイート、りそな銀行がお詫びを行なうという事件をお伝えした。それを彷彿とさせるような今回の事件。2016年も「バカッター」は健在といったところであろうか……。

※画像は『Twitter』の魚拓より(一部加工)

ガジェット通信

「不動産」をもっと詳しく

「不動産」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ