釈由美子、どうした!? エイリアンみたいな写真で騒然 ついに“お逝きに”なったのか——?

1月10日(金)14時31分 TABLO

画像はインスタグラムより

写真を拡大

1月9日、タレントの釈由美子さん(41)が自身のブログとインスタグラムを更新。新年の抱負や意気込みを語っていたのですが、一緒に掲載されていた自撮りの顔が話題を呼んでいます。

参考写真:釈由美子、噂の自撮り写真。顔が…違う…

釈さんはブログ、インスタグラムともに同内容の文面と写真を更新。番組の収録を終わらせたことや収録が得意分野だったため手応えを感じたことを報告したあと、「2020年は吹っ切れた釈由美子をお魅せしていきたいと思っていますのでどうぞ引かないでついてきてください」という力強いメッセージをフォロワーに送っていました。

しかし、その文面と一緒に掲載してた自撮りと思しき写真が、あまりにも目が大きかったり顎が尖りすぎた小顔だったりと、いつもの釈さんの顔と違っていたためにネットは騒然。「顔怖いわw」「釈由美子ってこんなにエイリアンみたいな顔だったっけ 加工? 加工なら失敗でしょうよ」「別人じゃねーか」「釈由美子さん、なんか、こう、変わったね」とツッコミの声が続出していました。

1月8日に更新されたインスタグラムや、1月7日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)のコーデバトルに出演した際は、いつもと変わらぬ姿を見せていた釈さん。きっと今回は、つい写真に加工をおおめに施してしまったと思われますが、その加工の激しさに“ドン引き”した人は多かったようです!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「釈由美子」をもっと詳しく

「釈由美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ