【12星座別】2020年上半期の出会い運

1月11日(土)17時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
良い出会いがないまま2020年を迎えた人や、悲しいお別れがあった人は、今年こそステキな出会いが訪れてほしいと願うものですよね。
それでは今回は、2020年上半期の出会い運を12星座別にお伝えいたしますね。

目次

おひつじ座(牡羊座)


やるべきことに追われたり、責任が重くなったりと、2020年上半期は忙しくなる気配。
そのため、なかなかゆっくり出会いを求める余裕がなくなってしまうかもしれませんが……。
がんばっているあなたの姿を見た人が、あなたの魅力にひかれてアピールしてきたり、あなたに良いご縁を運んできてくれたりする可能性がありそうですよ!

おうし座(牡牛座)


2020年上半期は、人生の大きな革命と発展の運気が訪れます。
そのため、出会いについても、自分の人生や価値観が大きく変わるような、ビックリするようなご縁がやってくる気配です!
これまで出会ったことのないタイプの人に会ったら、その人が運命の相手かもしれませんよ。

ふたご座(双子座)


パートナーと深いご縁を結びたくなるような運気が訪れる2020年上半期。
その分、思い込みが激しくなって、本物の愛を育めないような人とお付き合いしてしまう可能性もある時です。
そのため、ピンと来る出会いがあっても、相手がどんな人か冷静に見極める時間をつくってくださいね。

かに座(蟹座)


2020年上半期は、天空を運行している幸運と発展の星がかに座のパートナーの星に滞在し、出会いに恵まれやすい運気が到来します!
さまざまな場面で思いがけない出会いが訪れる可能性があるので、出会いのアンテナを張って行動してみてくださいね。

しし座(獅子座)


出会い運はちょっと落ち着いた雰囲気になる2020年上半期。
合コンや友達の紹介などはあっても、タイプの人にめぐり会えないなど、物足りなさを感じてしまうかもしれません。
無理にがんばるよりも、良い出会いに向けて自分磨きをするなど、まずは自分自身と向き合うことがオススメですよ。

おとめ座(乙女座)


2020年前半は、人生がハッピーな方へ向かうチャンスが到来します。
そのため、自分にとって良き出会いに恵まれやすく、うまくいけばトントン拍子で結婚などの運命的な展開も期待できますよ。
「こんな人と出会いたい」というヴィジョンを明確にすることで、理想的な人を引き寄せやすくなるでしょう。

てんびん座(天秤座)


出会いのチャンスはありそうですが、いつもより見る目が厳しくなってしまいそうな2020年上半期。
良い人と出会ったとしても、ちょっとした理由でバッサリ切ってしまう可能性も……。
すぐに判断せず、まずは友達関係からスタートして相手をよく知るプロセスを経たり、信頼できる友達や家族などに意見を聞いてみたりしましょう。

さそり座(蠍座)


2020年上半期は、行きつけのお店やSNSなど、自分の身近な場所から良い出会いが訪れる気配です。
普段の自分の行動パターンや、生活圏内を見直してみることで、「灯台下暗し」と思うようなご縁を見つけることができるかもしれません!

いて座(射手座)


落ち着いたムードの2020年上半期なので、穏やかに出会いがやってくる気配です。
あえて出会いに向けていろいろ行動を起こすよりも、趣味の場で意気投合する人が現れたり、仲のよい友達から告白されたりと、自然体でいられるような場面で、フワっと出会いが舞い込んでくるかもしれません。

やぎ座(山羊座)


2020年上半期は、エポックメイキングとなるような運気が到来するので、電撃的な出会いが訪れる可能性がありますよ!
ひと目ぼれするような人と出会ったり、運命共同体のような人と恋に落ちたりと、ドラマティックな出会いが待っている気配です。

みずがめ座(水瓶座)


2020年上半期は、新しい年が始まると共に、モテ運が到来し、出会いにも恵まれやすい運気です。
そのため、自分に自信を持って、前向きにアクションを起こすことができれば、良きご縁を引き寄せることができるでしょう。

うお座(魚座)


夢に見たようなロマンティックな出会いが訪れる気配です。
ただし、甘い言葉を伝えてきたり、良いムードを醸し出したりして、あなたのことを誘惑する人が現れる可能性も……。
2020年上半期は、ちょっと危険な香りがするので、新しい出会いがあった時には、いつもよりも慎重になってくださいね。

いかがでしたか?


出会いは、いつどこで訪れるのか分からないものです。
オシャレなどには手を抜かず、いつでも運命の人との出会いを迎えられるように準備を整えてくださいね。
2020年上半期、良き出会いが訪れますことを、私もかげながらお祈りしておりますね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

関連記事(外部サイト)

yummy!

「出会い」をもっと詳しく

「出会い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ