今週のおうし座「心が動き出す。気持ちが変化し始める」3月20日~26日

2022年1月11日(火)11時3分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月20日〜26日)からのメッセージ

節目感が強い週よ。 21日に、太陽が牡羊座に入って春分を迎えるわ。 牡羊座は12星座の始まりよ。 だから、春分は12星座がスタートするとても重要な日なの。 翌22日には、その牡羊座の0度で新月よ。 新月は始まりだから、「スタート」がより強調されるわ。 立ち止まっていないで、元気よく走り出したいわ。 その翌日の23日には、「深みの星」冥王星が水瓶座へと足を踏み入れるの。 冥王星は一つの星座にとても長い期間滞在するのよ。 だから、日常生活ではその影響を体感しにくいかもしれないわ。 自分の中の深い部分がじわりと変わり始めるタイミングと捉えるといいかもしれないわ。 そして、25日には「情熱の星」火星が、半年間滞在した双子座から蟹座へと移動するわ。 長い戦いを終えて、ふわりとラクになりそうだわ。 火星は、「現実の星」土星と仲よく手をつないでいるわ。 パワーを慎重にコントロールしていけそうよ。

牡牛座 心が動き出す。気持ちが変化し始める

心の奥で何かが始まりそうな気配があるわ。 自分の心の動きに自分がびっくりするかもしれないわ。 いても立ってもいられないような衝動的な感覚もあれば、それでいて健全で寛大で温かな感じもあって、自分でもうまく説明することができないかも。 でも、それによって世の中を見る目が変わっていきそうだわ。 人への理解や共感が生まれそうだわ。 一方で、ここのところ続いていた物欲が収まりそうよ。 金銭問題も解決しそうだわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

よい知らせが届くまで時間がかかりそうよ。待ちましょう

ホッと一息ドリンク

アールグレイ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「羊」をもっと詳しく

「羊」のニュース

「羊」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ