安藤なつさん「あわわわ痺れた!」カズレーザーさん「心拍数が270まで上がる」新幹線で声優・神谷明さんとお会いしたとツイートし話題に

1月13日(月)16時5分 ガジェット通信

安藤なつさん「あわわわ痺れた!」カズレーザーさん「心拍数が270まで上がる」新幹線で声優・神谷明さんとお会いしたとツイートし話題に

写真を拡大

1月12日18時頃、声優の神谷明さんが

ネクストグループ、創業20周年記念パーティー、司会の大役を果たし、無事帰路に着きました。なんと、帰りの新幹線でメイプル超合金のお二人にお目にかかりました。

とツイート。お笑いコンビ・メイプル超合金のお2人と一緒に写った画像をアップした。
19時すぎには安藤なつさんが

そして帰りの新幹線。なんと神谷明先生にお会いしました!あわわわ痺れた!御結婚おめでとうございますだなんてありがたいお言葉まで(泣)嬉しすぎておでこ痛い。

とツイート。同日、大阪でお笑いライブがあった帰りのようで、カズレーザーさんも21時すぎに


神谷明大先生と新幹線車内でお会いする、の巻き
心拍数が270まで上がる、の巻き
アタシはもう死んでいる、の巻き

#北斗ッ!柔破斬ッッ!!
#
#ゴッドバァァドチェェェェンジ!
#照準セェェェット!!
#
#ゲッターァァァァ
#ビィーィィィィィイイイィィムゥァッ!!!!

と、安藤さんと同じ写真をアップし、ハッシュタグを複数つけてツイートを行っていた。
レジェンド声優と人気お笑いコンビのなんとも豪華な3ショット。それぞれのツイートは反響を呼び、多くの返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

—— 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「カズレーザー」をもっと詳しく

「カズレーザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ