彼にチョコを買うことでダイヤをゲットできるかも!? ベルギー王室御用達チョコ「ヴィタメール」が素敵なプレゼントキャンペーンを実施中

1月13日(土)14時0分 Pouch[ポーチ]

「チョコレートを贈るついでに、ダイヤをゲット☆」そう聞くと「バレンタインのお返しにダイヤを要求……海老で鯛を釣るつもりか〜!?」と思う方もいるでしょうが、そういうことではないのです。

紹介するのは、1910年に創業したベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」が展開する、とっても魅力的な「バレンタイン ダイヤモンドプレゼントキャンペーン」

2018年1月10日から2月7日までの期間に「ヴィタメール」のオンラインショップで税込み5400円以上の買い物をし、応募専用フォームから応募。すると抽選で3名に、ベルギーの老舗ブランド「グランバーガーダイヤモンズ」のダイヤのペンダントが当たるというのですよ〜!

【上品かつ、どんな洋服にもマッチしそうなシンプルさが◎】
「グランバーガーダイヤモンズ」は、1945年にベルギー・アントワープで創業された、メレダイヤモンドカッターブランド。

今回キャンペーン商品として用意されている「グランバーガープレシジョンカット “8本のキューピッドの矢” ダイヤモンドネックレス」は、高品質の天然ダイヤモンドが使われていて、チェーンとペンダント台は18Kホワイトゴールドが使われています。

ダイヤには、美しさを最大限に引き出す精密で高精度なカッティングが施されており、ルーペで上から見ると8本のキューピッドの矢が、下から見ると8つのハートが見えるようにカットされているんですって。

デザインはシンプルながらも気品にあふれていて、どんな服にもマッチしそうです。

【運試しに応募してみよう】
大好きな彼に美味しいチョコをプレゼントするついでにダイヤもゲットできるだなんて、願ったり叶ったり。 抽選発表は2月17日商品発送は2月23日とのことなので、新年最初の運試しとして応募してみてはいかがでしょうか♪

【チョコレートが当たるチャンスも!】
ちなみに……ダイヤをゲットできなくとも、ヴィタメールのチョコアソート「ショコラ・ド・ヴィタメール(9個入り)」が20名に当たるチャンスもあるんです。宝石箱の中身をのぞいたようなワクワク感を感じられる商品なので、チョコ好きさんはぜひトライを〜!

参照元:プレスリリース、ヴィタメール オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

チョコをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ