BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

元美人局がコッソリ教える「オトコを完璧に誘惑するテク」5つ

Menjoy![メンジョイ]1月14日(土)21時0分
画像:元美人局がコッソリ教える「オトコを完璧に誘惑するテク」5つ
写真を拡大
画像:元美人局がコッソリ教える「オトコを完璧に誘惑するテク」5つ
写真を拡大

みなさんは気になる男性がいるときに、誘惑するテクニックをもっていますか? 最近は消極的な男性が増えているので、こちらから積極的に誘ってあげないと、うまくいきません。そこで今回は、かつて“美人局”をしていたことがあるという高嶺華子さん(仮名)に、匿名を条件に、かつて使っていたという「誘惑テク」を教えていただきました。

1:聞くときは、相手にカラダごと向ける

高嶺「まず、カウンターで飲めるお店に行くんですけどね、カウンターだと、こう横並びになるでしょ? それでもね、相手の男性が話しているときは、必ずカラダごと、相手のほうを向くのです。顔だけだと、ダメ。


やっぱり、話している人の正面を向くことで、“真剣に話を聞いてくれる誠実な人”……ってイメージをもたせることができるんです。信用されることが大事ですから。まぁ、だまそうとしてやっているわけですけどね……。


極端に“信用できる女性”をアピールするほうが、好感度がすごく上がることがわかりました。そういうの見ていると、こっちが人間不信になってしまいましたけど」



 


2:ボディタッチは5秒

高嶺「少し酔ってきたら、相手のカラダにそっと触ります。恋愛テクニックでボディタッチってよくあると思うのですが、タッチというよりは、たとえば相手のお膝元あたりに手を置いたら、少なくとも5秒間くらいは置きっ放しにするの。


男性って単純だけどシャイだから、ポンっとタッチするだけじゃ、ムラムラするけど、“気があるんだな……”となかなか思ってくれない。


“これは、いけそう!”と勇気をもたせてあげるためには、5秒以上のタッチをおすすめします」


 


3:目をしかと見る

高嶺「アイコンタクトも恋愛テクニックの本に、たくさんするべきと書いてあるけど、なかなかちゃんとやっている女性っていないのではないかと思います。


私みたいに、“絶対に誘惑しなきゃ……”って状況だと、とにかくちゃんと、真剣にそれを実行しますよ。


カラダを向けたり、ボディタッチで手を相手のカラダに置いたりも、常々、相手の目をしかと見ながら行いましょう。


ワザとらしいくらいで、ちょうどいいです。私の経験からですが、そのほうが男は誘惑されやすくなります」


 


4:なにがなんでも手を握る

高嶺「あと、私が必ずすることといえば、なにがなんでも相手の手を握ることですね。感動したとき、話を聞いてくれたとき、なぐさめてあげたいとき、手を握るという行為で、それを表現します。


どうしてもタイミングがないときは、“わー、大きな手ですねっ。ちょっと、私と合わせてみてくださいよー。ほらー!”とか。


今夜は逃がさない……という気持ちをこめながら、手をギュッと握るようにしています。おまじないのようなものですが、ちょっと恐いですか(笑)?



 


5:「逃げちゃいたいな……」と言う

高嶺「だいぶ打ち解けてきたら、“なんか、もう……逃げちゃいたいなっ。私……”と、ひとりごとのように、でも聞こえるように言います。


理由は全然なくても大丈夫? “どうしたの?”と聞かれても、“ううん。なんでもない。なんか、そういう気持ちになったの今夜は。●●さんが頼れるからかなっ?”と、頭をその男性の肩に寄りかからせます。


これでたいてい、落ちますね。店を出たら、誘われます。その場で、そろそろ出ようと言われることも多いですよ」


 


いかがでしたか? 相手に本気ではなく、冷静に、しかし確実に誘惑しなければならなかったからこそ覚えた実践的テクニック……。高嶺さんのように悪用してはいけませんが、本気で好きな男性相手には、使ったら効果抜群かもしれませんね。


 



 


【取材協力】


高嶺華子(仮名)・・・元銀座のホステス。そこで知り合った悪い男性たちに美人局のような仕事をさせられていたという。現在は身辺をすべて精算、社会復帰を目指し、職業訓練所にてパソコンをブラインドタッチから学んでいるとのこと。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

トレンドトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

関連ワード

「美人局」をもっと詳しく

注目ニュース
神田沙也加の顔が激変、昔と全然違う「これは誰!?」「痩せたのか?」 tocana4月30日(日)8時0分
神田正輝と松田聖子の娘、神田沙也加が俳優・村田充との結婚を発表した。村田と父との3ショット写真をインスタグラムにアップするなど幸せいっぱい…[ 記事全文 ]
リベリアで原因不明の病気 WHO、11人が死亡 共同通信 47NEWS4月29日(土)5時20分
【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)報道官は28日、ジュネーブで記者会見し、西アフリカのリベリアで19人が原因不明の病気にかかり、うち…[ 記事全文 ]
新日鉄住金の技術が韓国に流出、和解成立…関与した元従業員「個人」を訴える意味 弁護士ドットコム4月30日(日)9時6分
大手鉄鋼メーカー「新日鉄住金」の特殊な製品の製造技術が、韓国の鉄鋼メーカー「ポスコ」に流出したとして、新日鉄住金が元従業員に不正競争防止法…[ 記事全文 ]
サクふわの絶妙食感が病みつきに! セブンの蒸しパンをトーストするだけで異次元のおいしさ ねとらぼ4月28日(金)11時35分
セブン-イレブンで販売されている蒸しパンに、切り込みを入れてトーストするとびっくりするぐらいおいしくなる、というレシピがネット上で流行して…[ 記事全文 ]
歴史書には決して載らない「ギザのスフィンクス」の衝撃的事実6選! 怪しすぎる内部構造、古代エジプト製ではなかった!? tocana4月27日(木)8時0分
エジプト・ギザの大ピラミッドといえば「世界7不思議」の1つとして有名だが、実は「スフィンクス」にもピラミッド以上に摩訶不思議なミステリーが…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア