スタイル抜群の美人さん大集合! 東京オートサロン2018コンパニオンまとめ

1月14日(日)22時52分 ねとらぼ

ファルケンブースのコンパニオンさん

写真を拡大

 世界最大級のカスタムカーイベント「東京オートサロン2018」が1月12日から14日まで東京・幕張メッセで開催されました。新製品や新車の発表などで盛り上がる会場には、今年も美人コンパニオンさんが大集合。今回は編集部が厳選したコンパニオンさんをご紹介いたします!

●VALENTI JAPANブース

 LEDテールランプなどを展開するVALENTIブースでは、コンセプトデモカーの展示やレーシングドライバー谷口信輝さんによるトークショーなどが開催され、多くのファンが足を運んでいました。また黒と赤をベースにした衣装にワンポイントのチョーカーがオシャレなコンパニオンさんは正統派の美人ぞろい。すらりと伸びた足に目を奪われている人も多かったです。

●DEEP LIFESTYLES SUPPLY.COブース

 ひときわ異彩を放っていたのはアメリカ、ロサンゼルス発のDEEP LIFESTYLES SUPPLY.COブース。音楽、車、スケートボードなどを愛好する人たちのストリートウェアやライフスタイルブランドとして知られていることもあり、コンパニオンさんもクールなストリート系美女がそろっています。モーターイベントでは珍しい赤いバンダナや抜け感のある白いスニーカーなどを見事に着こなしつつ、ブランドの世界観をしっかり表現しました。

●NITTOブース

 アメリカで絶大な支持を集めるタイヤメーカー、NITTOは迫力溢れるピックアップトラックやレース仕様のユーロスポーツなど珍しい車両を展示。ワイルドでエキサイティングなブース作りで大人気でした。また黒を基調としたワンピースに深めのスリットでオトナな魅力を演出するコンパニオンさんの衣装には、タイヤをイメージしたレースのアームカバーなどを採用しており、女性からも好評のようでした。
 今年も大盛り上がりで幕を下ろした「東京オートサロン」。来年は一体どんな車や製品が発表されるのか。そしてきれいなお姉さんに出会えるのか。今から楽しみですね……!

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

コンパニオンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ