キムタクがマクドナルドCMに出演! 「ちょ待てよ」と惑わされるシーンも登場するよ

1月15日(水)14時0分 Pouch[ポーチ]

キムタク” こと木村拓哉さんがマクドナルドのCMに出演。2020年1月15日から第1弾『ちょいマック 登場「迷う」篇』がテレビ放映されます。

100〜200円というお手頃価格の「ちょいマック」から何を食べようか迷う姿が描かれるのですが、おなじみのセリフ「ちょ待てよ!」も飛び出して、観ているこちらがテンションMAX!

最初から最後まで木村さんの魅力がさく裂しているんですっ。

【「もうちょい食べたい」ときは「ちょいマック」】
魅力的なメニューが多すぎて、いつもマクドナルドで頭を悩ませている様子の木村さん。

特に小腹・別腹などいろんなお腹を満たせる「ちょいマック」の誘惑には抗えないようで、すでにハンバーガーを食べているのに、ほかに何を食べようかアレコレ悩んでしまいます。

【ついにはこらえきれなくなって…】
シャカチキやスパイシーチキンバーガーを食べている人たちを見ては迷い、ソフトツイストをほお張る少女を見ては

「ちょ待てよ! めっちゃおいしそうじゃん! うわ、決めらんねぇ〜」

と、やや笑みを浮かべつつ困り顔。最終的には席を立ちあがり、「ちょいマック」宣言をしてレジへと向かった木村さんだったのでした。

【役者魂が光る一場面も】
「ちょいマック」を買いに行くシーンでは、テーブル席で立ち上がる場面だけの撮影だったにもかかわらず、店舗カウンターまで歩いていったとのこと。

その後も店員さんに向かって「すみません!」と話しかけるなど、カメラに映らない場所でも演技を続けていたそうなんです。

木村さんの役者魂を垣間見れるシーンは、ホームページ上で公開されたメイキング映像で確認できるので、ぜひあわせてご覧になってみてくださいね!

【CM公開はまだまだ続く & Mサイズコーヒーが100円に!】
木村さん出演のCMは今後も続々公開予定。1月17日には『プレミアムローストコーヒー「葛藤する男」篇』が、1月22日には『ちょいマック 登場「言い訳」篇』が全国で放映されます。

ちなみにプレミアムコーヒーのCM公開日には、プレミアムローストコーヒーMサイズが150円から100円にプライスダウン。

2月2日までの期間限定で100円で提供してくれるそうなので、この機会にぜひ☆

参照元:プレスリリース、日本マクドナルド「ちょいマック」「プレミアムローストコーヒー」
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「キムタク」をもっと詳しく

「キムタク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ