ディズニーストアのピンクでフォトジェニックなバレンタイン トイ・ストーリー「ハム」のチョコレートに注目

1月16日(木)8時5分 ねとらぼ

ピンクのフォトジェニックなアイテムがそろっています

写真を拡大

 ディズニーストアから、バレンタインに向けたピンク色のお菓子シリーズが発売されています。仲良しカップルのミッキーとミニーのほか、ぶたの貯金箱のハムやくまのぬいぐるみのロッツォなど、ピンクでかわいいトイ・ストーリーのキャラクターのキュートなデザインに注目です。
●チョコレート以外のお菓子も充実
 ディズニーストアでは、現在スイーツブランド「パティスリー キハチ」との共同企画アイテムなど、バレンタイン向けのアイテムを展開中。バレンタインのギフトにぴったりなチョコレートのほか、クッキーやグミなどのディズニーキャラクターのデザインがかわいいお菓子も多数ラインアップされています。
●フォトジェニックな「ハム」のチョコレートに注目
 ディズニーストアのお菓子は、見た目にもこだわった「フォトジェニック」さが特徴。中でも、東京ディズニーリゾートで「ハムコーデ」が人気のトイ・ストーリーのキャラクター・ハムのポーチにチョコレートがつまった「ハム チョコレート Poppin Pink」に注目です。
 すべすべの生地で作られたぬいぐるみポーチのハムの中に入っているのは、ゴールドのコイン型チョコレート。ぶたの貯金箱のハムらしい、遊び心のあるアイテムです。存在感のあるポーチやチョコレートは、手元に持って写真を撮るのも楽しそう……!
●食べた後も使えるパッケージのアイテム
 このほか、ハムと同じくトイ・ストーリーのキャラクター・ロッツオの箱に入ったクッキーセットや、レトロなタッチのミッキーとミニーの瓶に入ったクランチチョコレートなど、写真に撮ってたのしく、食べたあとも小物を入れて楽しめるかわいいパッケージのアイテムが登場しています。
※一部店舗では取扱いがない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。
(C)Disney (C)Disney/Pixar

ねとらぼ

「バレンタイン」をもっと詳しく

「バレンタイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ