清水あいり、谷間が覗く巫女服姿にファン興奮 「これは童貞が死ぬ…」

1月16日(木)9時1分 しらべぇ

「童貞を殺す空手」などの持ちネタで大ブレイク中のグラビアタレント・清水あいりが13日、自身のインスタグラムを更新。セクシーすぎる巫女のコスプレ姿を披露し、話題になっている。


■巫女服のコスプレを披露

清水はこの日「どうかな…? 今日は大阪エモーション撮影会でした。大阪久々になってしまったけど… たくさんの方がきてくれて幸せな時間を過ごせました」と撮影会の報告をしつつ、胸元が大きく開いたギリギリの巫女服姿をインスタに投稿した。

View this post on Instagram

#巫女ぷゆ⛩ どうかな…? 今日は大阪エモーション 撮影会でした📷 大阪久々になってしまったけど… たくさんの方がきてくれて 幸せな時間を過ごせました。 ありがとう… 超むっちりのぽてぽてボディの日だったのでかなり恥ずかしかったです。笑 …引き締めます。笑 でも足が勝手に動いて 帰りに551買って帰りました。

A post shared by 清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi) on Jan 12, 2020 at 7:11am PST


関連記事:清水あいり、アンガ田中の駄目出しに感謝 「自分が恥ずかしい…」

■こんな巫女さんにお祓いされたい?

この写真にネット上では「こんな可愛い巫女さんいたらずっと居座る」「その格好でお祓いしてくれ!」「これは間違いなく童貞が死ぬ…」と興奮したコメントが殺到。30000件以上のいいね!を集め、SNSで大きな話題となっていた。


■『ゴッドタン』の反省でさらなる進化に期待

「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」など数々の人気ネタを持ちながらも、11日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)ではアンガールズ田中から「あなたは童貞をナメている」と一喝される場面も。

その後自らのツイッターで「本当にタメになった」「当たり過ぎてビックリしました」と反省しきりだった清水。今のままでも十分にウケていながら、その状況に慢心せずさらに進歩していく道を選んだ清水。これまでを超える新たなネタの誕生に期待したい。


・合わせて読みたい→Hカップ・清水あいり、「半裸監督」を披露 透けたブリーフに注目集まる


(文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「巫女」をもっと詳しく

「巫女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ