「服www ダサいww やめてぇ」 櫻井翔の熱愛よりファッションが注目 お相手の女性にまで飛び火し「レジ袋に見える」

1月16日(木)11時39分 TABLO

画像は『BARFOUT! 272 櫻井翔』より

写真を拡大

みんな、それはアカンやろう…というお話です。

国民的アイドル・嵐の櫻井翔さんが、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが『週刊文春』で報じられました。記事では、軽装でリラックスしている様子の櫻井さんの写真も掲載されており、二人の様子はまるで長年連れ添った夫婦のようだったといいます。

2020年末の活動休止を前に、二宮さんに続き、櫻井さんも結婚してしまうのかとファンの間で悲しみの声が広がっていくのかと思われましたが、実際に注目を集めたのは「婚前旅行」よりも櫻井さんの服装でした。

今回の旅行で櫻井さんが身に着けていたのは、キャップとサングラスにロゴプリントのタンクトップ、そして柄の入った膝上丈の短パンといったラフなものでしたが、この服装に多くの人から「ダサい」といった声が寄せられてしまったようです。

Twitterなどでは「この格好はまじで無理ダサすぎだろwwwどうして櫻井翔の私服こんなにダサいの?」といった声をはじめ、

「服www ダサいww やめてぇ、国民的アイドルwww」

「翔くん私服ダサすぎ…ダサいダサい聞いてけどマジかよ…何年か前の写真なんじゃない?」

「37歳独身が彼女とベトナム旅行という普通すぎて何にも面白くない記事に“私服がダサい”と言うだけで記事の何倍もの面白さをトッピングする櫻井翔最高」

「ハイスペック王子様なのに私服がこれでもかってぐらいダサいのやっぱり櫻井翔だわww すきwww」

「これは万が一撮られた時、第一印象を“ダサい”に変換する為のわざとではないか? とまで思えてきた。ビジネスバカみたいに、ビジネスダサいに徹してるのではないか?」

「翔くんの彼女は彼氏の私服が毎回死ぬほどダサいのによく我慢できるな」

といったコメントが寄せられていました。

また、服装に対するコメントはお相手の女性まで飛び火し、女性が着ていた白いワンピースに対しても「レジ袋みたい」といった声が寄せられてしまったようです。

以前から、そのファッションが「ダサい」とささやかれていた櫻井さんですが、旅行のスクープよりも多くの注目を集める結果となったのは、本人も想定外のことだったのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ