★今日の運勢★12星座占いランキング(2020年1月16日)

1月16日(木)6時40分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?


【1位】てんびん座
頭がシャキッとする1日に。勉強も仕事もはかどることでしょう。今日は、時間の許す限り活動すると良いかも。行動することで新しくひらめいたり、発見することがありそうです。

【2位】ふたご座
今日はプレッシャーから解放されるようなことが起こりそうです。久しぶりに気分も上向きに。趣味を楽しんだり、友人とお茶をするのも◎ 好きなことをしてリフレッシュしましょう。

【3位】みずがめ座
勉強を面白く感じたり、スキルアップのために学び直そうとい気持ちが芽生える予感。時間やお金をかけることで、しっかりと身につくことでしょう。知識が増えると、仕事の面白さに気付けるかも。

【4位】いて座
仲の良いグループで集まって、ワイワイと過ごせそうです。今日は堅苦しさがなく、ぶっちゃけ話が飛び交うことでしょう。しかし、ちょっとしたことがきっかけで、周りの空気を変えてしまうかもしれないので気をつけて。

【5位】しし座
“あなたなら大丈夫”と、責任のある仕事などを任されるかも。頼られて嬉しい反面、プレッシャーもかかりそうです。生活スタイルを見直したり、オン・オフをしっかりと切り分けると良いでしょう。

【6位】おひつじ座
気になっていた相手から声をかけられたり、誘いがあるようです。恋に没頭したい思いもありますが、相手に主導権があるのは微妙なところかも。自分のペースに持ち込めるよう行動すると吉。

【7位】おとめ座
仕事にまつわることで出費が重なりそうですが、自己投資と考えて。いずれは、あなたの元に戻ってくることでしょう。仕事を上手く進めていきたい場合は、周りとのコミュニケーションも大切に。

【8位】やぎ座
これまでサポート役が多かったあなた。真価が認められるようになりますので、自分らしい仕事ができるよう準備をしておきましょう。頼れる友人もいるようなので、ビジョンを話してみて。

【9位】かに座
家族とのんびり過ごしたり、自分の部屋など、寛げる場所でゆっくりできそうです。誰にも邪魔されない空間では、仕事の整理や新しい企画を考えることもできるかも。ラッキーフードは「ココア」。

【10位】さそり座
不思議な魅力を持つ人に、興味を持ちそうな予感。ただし、“深入りすると危険な恋”には気をつけて。ときどき食事をするくらいの間柄に留めておいたほうが無難かも。

【11位】おうし座
人から頼られることが多く、自分の時間を割いてまで頑張ってしまいそう。そのぶん疲れも溜まるものです。帰宅後はゆっくり休むようにしましょう。足のマッサージをすると◎

【12位】うお座
他者の気持ちに敏感になりすぎてしまいそうです。気を使うことが多いと、ストレスから暴飲暴食をしてしまう可能性も。弱音を吐ける相手と会話をしたり、好きなものに囲まれて癒やされましょう。

【きょうの一言メッセージ】
混沌とした状況に見えますが、今起きていることはすべて、物事を新しくしています。その結果、本当に進むべき道へと誘われるでしょう。状況はすでに整っているので、安心してください。


----------------------------------------------------
▶▶80名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 応募はコチラから◀◀
----------------------------------------------------

■監修者プロフィール:月星ルナ 
池袋占い館セレーネ所属。LINE占い1位獲得。メイクアップアーティストとして活動していたが、美しさの根底には心の輝きが必要との考えから、占い師としての道をあゆみ始める。人相学を元にした開運メイクも行っている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
占い館セレーネYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ