【ダイソー】鬼滅柄や美肌効果も!爆売れしてる冬用新作マスクのクオリティがヤバすぎと話題

1月17日(日)18時25分 ベビーカレンダー

ダイソー冬の新作マスク

各地域で緊急事態宣言が発令され、ますます手放せなくなったマスク。何枚あっても困らないので、良い感じのものを見つけたらつい買ってしまうという方も多いのではないでしょうか。そんなマスクコレクターさんに今季おすすめしたいのが、機能・デザインともに優秀すぎるダイソーの冬用新作マスクです。大人気の鬼滅柄もありますよ!

手作りが面倒なママに朗報!鬼滅の刃風マスクが登場

和柄あったかマスク

お子さんにせがまれて鬼滅柄マスクを手作りしたというママは多いと思います。忙しい家事の合間の作業、大変ですよね……。そんなママに朗報、なんとダイソーから既製品の和柄マスクがついに登場しました!価格は300円也。

和柄あったかマスク

デザインはこちらの6種類。主要な人気キャラはしっかりおさえられています!
サイズ表記は「ふつう」となっていて、女性や小学生くらいのお子さんであれば大体フィットするくらいの大きさです。

和柄あったかマスク

デザインだけではなく機能面もバッチリ。写真では分かりづらいですが、裏側は起毛っぽい素材になっていて、かなり保温性に優れています。今の季節に持ってこいですね。

乾燥が気になる方に!しっとりモイスチャーマスク

しっとりモイスチャーマスク

乾燥が特に気になるこの季節、お肌の保湿に特化したマスクも登場しました。なんと、生地にバラオイルとオリーブスクワランが配合されているという本格派!サイズは大きめと小さめの2種類展開です。

しっとりモイスチャーマスク

形はよくあるウレタン製マスクと同じような感じ。伸びがよく、縫い目がないのでストレス無く着けられます。

しっとりモイスチャーマスク

そして、なんと言っても手触りが魅力的!ふわふわ、さらさらで適度にしっとり。例えて言うならばマシュマロの表面のような心地よさがあります。これはぜひ、直接手に取って体感していただきたいです。

以上、ダイソーで爆売れ中の冬用新作マスクを紹介しました。
マスク生活も2年目に突入し、肌に優しかったりオシャレだったり、ちょっとこだわって選びたいという方が多くなってきていると思います。今回紹介したダイソー商品のように、100均には見た目も機能面も充実したマスクがたくさんあって、なかなか侮れません。外出がままならない時期ではありますが、買い出しの際にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡

ベビーカレンダー

「マスク」をもっと詳しく

「マスク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ