マイナビとユニクロが就活応援でエアリズムをプレゼント

1月17日(金)15時34分 マイナビニュース

インターンシップ・就職情報サイト「マイナビ2021」(マイナビ運営)とユニクロは1月17日、就職活動をしている学生を対象に、ユニクロのインナー「エアリズム」を無料で1枚プレゼントする就活応援キャンペーンを開始した。
○エアリズムを無料でプレゼント

就職活動をしていると、企業説明会や面接など会場の移動や緊張が原因で汗をかく場面が多い。また、気候に合わせて服装を調整することも、就活生にとって悩みのひとつ。そこで、「マイナビ2021」はユニクロとともに就活応援キャンペーンを実施することを決定したとしている。

キャンペーン期間は2020年1月17日〜3月11日で、ユニクロ店舗(一部、対象外の店舗あり)での商品引き換え期間は2020年2月1日〜3月19日。参加方法は下記の通り。

1.キャンペーンページから応募ボタンをクリックし、必要事項を入力してキャンペーンの参加登録をする。

2.キャンペーン事務局から届いたメールに記載したURLをクリックし、ユニクロ公式アプリを起動して、クーポンを受け取る。

3.対象のマイナビ主催イベントの会場内のブースで、ユニクロ公式アプリに配信されたクーポンを提示し、ユニクロ店舗でエアリズム1枚と引き換えられる「エアリズム引換券」を受け取る。

4.商品引き換え期間中に「エアリズム引換券」をユニクロ店舗に持参すれば、エアリズム1枚と引き換えられる。

5.商品引き換え後に、メールで配信されるアンケートに回答する。

「エアリズム」は、ユニクロが展開するインナー。汗をかいてもすぐ乾き、常にさらっとした肌ざわりが特長で、ベタつきやムレなどの解消や、抗菌防臭・消臭などの機能がある。

マイナビニュース

「ユニクロ」をもっと詳しく

「ユニクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ