★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★1月18日★

1月18日(月)0時10分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?

【1位】かに座
運気絶好調。向上心が高まり、ヤル気が満ちてきそうです。何かを学んでみるには、とても良い日。仕事に役立つものは特にオススメ。夕方からは仕事運がアップしそうです。
【2位】うお座
月のパワーを最大限生かせるラッキーデーになりそう。いつもと違う雰囲気で出勤すると注目の的になりそうです。夕方からは金運がアップ。仕事帰りのショッピングや外食は吉。
【3位】さそり座
恋愛運、レジャー運が絶好調。夕方に仕事が殺到するかも。お休みの人は、楽しい日になりそうです。感染症対策をしっかりとして、お出かけしてみて。時間に余裕を持って過ごすと◎
【4位】おとめ座
対人運が絶好調。公私ともに新しい出会いに恵まれそう。少し積極的に動いてみて。夕方からは、集中力がアップします。細かい作業にじっくりと取り組んでみて。
【5位】おうし座
チームプレイが功を奏する日。仲間と一致団結して、プロジェクトや難しい課題に向き合えそうです。夕方からは、明日以降の仕事の準備や、これまでを振り返って課題と向き合うと良さそう。
【6位】みずがめ座
金運が絶好調。貸したお金が返ってくることもあるかも。一方、頑固になってしまいそうな日なので注意して。会社帰りに一駅手前で降りて歩いてみるのもオススメです。
【7位】ふたご座
責任ある業務を任されそうな日。影の努力が必ず認められるはず。手を抜かないようにしましょう。1人では解決できない仕事がある場合、同僚にサポートもお願いしてみて。
【8位】いて座
家で過ごす時間を充実させると心穏やかに過ごせる日。朝食をしっかり取ってから出かけましょう。夕方からは恋愛運がアップしそう。仕事帰りのデートや趣味の予定は吉。
【9位】やぎ座
ワクワクすることが多くなりそうな日。友達や同僚との会話から、役立つ情報が入りそう。会話の輪に積極的に参加すると◎ 仕事後はまっすぐ帰宅するほうがベター。
【10位】おひつじ座
月曜の朝は、先週の振り返りからはじめてみると順調に波に乗れそう。ケアレスミスもしやすいので、ダブルチェックは必ずしましょう。夕方頃からは運気が上昇し、ヤル気や気力もわいてきそうです。
【11位】てんびん座
月曜日は仕事やプライベートの予定で慌ただしくなるかも。体調がイマイチと感じるときは、無理をしないで休息を取りましょう。自己管理はしっかりと。夕方からは対人運がアップしそうです。
【12位】しし座
運気がイマイチな日。日中は自分のことに集中して、溜まっている仕事を一気に片付けると◎ 夕方には運気が回復してくるので、スロースタートもたまには良いかも。
【きょうの一言メッセージ】
月と太陽が良い角度を形成し、穏やかな日になりそうな星予報。やりたいことがスムーズにできるような日。気持ちも前向きになり、ポジティブに過ごせそうです。新しい習慣を身につけるのも良さそうですよ。
■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
占いコンテンツ:https://lin.ee/q3RdUaO/dtly
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ