【12星座別】2020年上半期の恋愛運

1月18日(土)17時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
恋人募集中の人も片思いの人も、やはり気になるのは恋愛運ですよね!
2020年上半期、運命的な出会いが訪れたり、長年の片思いが叶ったり、恋人からプロポーズされたり……など、どんな恋愛が待っているのでしょうか。
それでは、12星座別に2020年上半期の恋愛運をお伝えいたします!

目次

おひつじ座(牡羊座)


2020年上半期は、恋のムードは落ち着きそうです。
最高潮に盛りあがるのは2月なので、良い出会いや片思い成就のチャンスに恵まれるかもしれません!
下半期から情熱的な期間が長い間到来するので、上半期中は恋愛に対して控えめくらいがちょうどよいでしょう。

おうし座(牡牛座)


これまで良い出会いになかなかめぐり会えないと感じている人や、長い片思いが前に進まなかった人は、チャンスが到来する気配です!
ただし、自分が心から幸せになる運気が到来するので、切なく苦しい恋にしがみついている場合は、手放す可能性もありそうです。

ふたご座(双子座)


2020年上半期は、4月から愛の追い風が吹きます。
いつもよりラブチャンスの期間が長いので、理想的な出会いを果たしたり、片思いが実ったりと、愛情関係で幸せな出来事が起こる予感です。
自分からアクションを起こす場合も、焦らず4月頃のタイミングにあわせてみてくださいね。

かに座(蟹座)


自分にとってどんな人がふさわしいかを、とても考えることになりそうな2020年上半期。
出会いを求めている人は、やみくもにパートナー探しをする前に、冷静に自分に合う人を分析してみましょう。
片思いの人は、相手が本当に自分に見合っているのかを見つめ直してみることで、幸せな恋の展開に進みやすくなりますよ。

しし座(獅子座)


2020年上半期は、年明けすぐから情熱的な展開が待っている予感です。
恋人募集中の人は、一気に燃えあがるような出会いが到来するかもしれません!
片思いの人や、カップルは、相手任せにせず、自分の方がリードすることで、関係がステップアップしていくでしょう。

おとめ座(乙女座)


恋愛を通していろいろな経験をすることになる2020年上半期。
これまで味わったことのない出来事に遭遇する可能性があるので、時には戸惑ったり、ビックリしてしまったりするかもしれませんが……。
恋愛の経験値がグッと上がり、一皮むけることになるでしょう!

てんびん座(天秤座)


2020年上半期は、モテるものの、愛情に物足りなさを感じてしまうかもしれません。
理想が高くなりすぎて、良い人に出会ってもピンと来なかったり、恋人への不満ばかりを強く感じてしまったりと……。
そのため、なるべくおおらかな気持ちで恋愛に向き合い、モテ運をいかしてくださいね!

さそり座(蠍座)


2020年上半期で一番恋愛運が盛りあがるのは、1月中旬から2月中旬頃。
のんびりしているとラブチャンスを逃してしまうので、出会いを求めている人、片思いを成就させたい人は、スタートダッシュでがんばってくださいね!
2020年の早い段階で種まきをしておけば、後半から花開く可能性もありますよ。

いて座(射手座)


2020年上半期は、活気あふれる運気ですが、恋愛ではちょっと先走ってしまう気配もあります。
片思いの相手より前のめりになって相手が引いてしまったり、恋人に対してケンカ腰になってしまったりと……。
感情だけで行動せず、大切な場面では理性的に判断しましょう。

やぎ座(山羊座)


恋愛観が大きく変わることになりそうな2020年上半期。
これまでの好みと全く違うタイプの人にひかれたり、経験したことのないパターンで恋に落ちたりするかもしれません。
危うい恋に足を踏み入れてしまう恐れもあるので、周囲の意見や忠告には耳を傾けてくださいね。

みずがめ座(水瓶座)


2020年上半期は、愛の追い風が吹いて、恋愛運が上昇します!
1月からさっそくモテモテの運気が到来するので、いろいろな人から声がかかったり、片思いの人と距離が近づいたりと、うれしい展開が期待できそうです。
魅力も高まるので、自分磨きもオススメです。

うお座(魚座)


身近なところからラブチャンスをつかむことになりそうな2020年上半期。
仲の良い友達から良い人を紹介されたり、近しい人が恋のアドバイスをくれたりと、そう遠くないところに、幸せな恋の道しるべが現れるようです。
恋に悩んだ時は、いつも近くにいる、あなたが心から信頼できる人に頼ってみましょう。

いかがでしたか?


新しい年とともに、幸せな恋の到来があるとうれしいですよね!
2020年上半期、あなたに素晴らしい愛の時間が訪れますことを、私もかげながらお祈りしておりますね。
(スピカ/占い師)

yummy!

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ