【なにこれ】愛犬に服を着せただけなのに、なぜか面白い姿に……!? 「いやいやヤバいてw」「可愛すぎて笑ってしまった」とツイッターで大人気

1月19日(火)15時0分 マイナビニュース

ペットショップを覗いてみると、実にさまざまな犬用の洋服が並んでいます。「これも着せてみたい」「あれも可愛い」とついつい買いすぎてしまいそうですが、奇跡的に面白いことになってしまう場合があるようです。
こちらのポメチワたろすさん(@pome_tarosu)の投稿をご覧ください。
新しいお洋服を買いました。
あれ…? (@pome_tarosuより引用)
こちらは、ポメチワたろすさんの愛犬たろくん(オス・2才)です。ポメラニアンとチワワのミックス犬とのことで、お顔はチワワのように愛くるしく、体はポメラニアンのようにフッサフサですね。
そんなたろくんに新しいお洋服を着せてみたところ……、なんとも言えない姿に。この投稿を見て、「いやいや ヤバいてwww」「チキンみたいな立ち方しやがって(爆笑)」「可愛すぎて笑ってしまいました」「変な物現れたw」「可愛いけどなんかおかしい!」と爆笑する人が続出。
また、「完全にこれ」「これやん」と、金太郎や土偶、ピクミン3のアメニュウドウ、お笑い芸人ハリウッドザコシショウのネタ「やっぱりズボンはあげちまわねえとね」の画像などをアップする人も目立ちました。
「何を着せたんですか?」というコメントもありましたが、ポメチワたろすさんによると、犬用の普通のお洋服を着せただけなのだとか。そのお洋服がこちらです。
これが、あんな形になっちゃうんですねー。角度的にピンクの部分だけがちょうど見える状態になると、ブルマのようになってしまうようです。とっても可愛らしいワンちゃんが、可愛らしい服を着ただけなのに、なぜか面白くなってしまうという…世の中、不可思議なこともあるものです。
最後に、今回の投稿が注目を浴びていることについて感想を聞いたところ、「我が家では日常風景でしたので、ここまで反響があるとは思わずSNSの拡散力に衝撃を受けました!」と話していました。
新しいお洋服を買いました。あれ…? pic.twitter.com/zfH73TvqdQ— ポメチワたろす (@pome_tarosu) January 17, 2021
なお、ポメチワたろすさんは、YouTubeでもたろくんの動画を投稿しています。動くたろくんの姿を見てみた〜いという人は、ぜひ、そちらの方も覗いてみてくださいね。

マイナビニュース

「愛犬」をもっと詳しく

「愛犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ