【えっ?】想定外の子猫の行動、その時先住猫は? - 「いい反応!」「思わず真顔に」可愛さがTwitterで話題に

1月19日(火)14時12分 マイナビニュース

予期せぬことが起きると、とっさにどんな表情をしていいかわからない時ってありませんか? それは人間に限らず、猫もまた同じよう。新しく子猫をお迎えした、仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんのツイートが話題になっています。
想定外の出来事に固まる猫 pic.twitter.com/S4OnSUDOwm— 仲良し保護猫 うに むぎ はち むー???????????? (@uni_mugi_hachi) January 17, 2021
毛づくろいするはずが、想定外の子猫の行動に驚くむぎくん。思わず固まるなんとも言えない表情に、Twitterでは「どうしようって固まってるのが可愛すぎ!!」「上下関係笑」「あれ? って感が可愛いですね」と多くのリプライが。
子猫に乗られてしまった茶トラ白猫の男の子・むぎくんは、普段から穏やかな性格だそう。飼い主の方に伺うと「むぎは他の保護子猫たちみんなとも仲がいいです。今まで威嚇をしたことがないです」とのこと。優しい先住猫のお兄さんお姉さんの元、これから保護子猫たちがどう育っていくのか楽しみになる投稿でした。

マイナビニュース

「Twitter」をもっと詳しく

「Twitter」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ