口から何か出した……? 楽しいお食事タイムがまさかの展開!! 妹がとった驚きの行動とは!?【下の子あるある♡】

2022年1月18日(火)11時59分 マイナビ子育て

何食わぬ顔で「お主やりおるな」下の子特有の“賢いあるある”って色々あると思います(笑)。えー!? と驚きつつも微笑ましい♡ そんな姉妹のTikTok動画をご紹介します!

楽しそうな姉妹の食事風景です……♡

お口に入れた何かが気になった妹ちゃん

出した……?????

それをそーっと………

お姉ちゃんのお皿に入れたーーーーーー!!!!!?

現行犯逮捕です!!!(笑)。

@kokopapagram ♬ オリジナル楽曲 – いっちーファミリー

※動画が見えない場合はこちらのページでごらんください。

何だかこの光景「下の子あるある」だと思いませんか?

何食わぬお顔で、さら〜っとお姉ちゃんのお皿に移す。ある意味………とっても賢いですよね(笑)。

みなさんのお家ではどんな下の子あるあるがありますか?

この時の様子を少し詳しく、お母さんに聞いてみたので、ご覧ください!

お母さんにお話を伺いました!

──動画で妹さんがお姉ちゃんのお皿に入れたものは何でしょうか?

お母さん キャベツです。

──入れられたことを知ったお姉ちゃんの反応を教えてください。

お母さん 唖然としてました(笑)。

──お姉ちゃんのお皿に入れるという妹さんの発想もある意味すごいです(笑)。お姉ちゃんと妹さん、それぞれ食べ物の好き嫌いはありますか?

お母さん お姉ちゃんが好きなものは、お肉とお米で、嫌いなものは、生野菜です。妹は、好き嫌いがなく、なんでも食べます!

わーお、妹さんの方がなんでも食べるんですね(笑)。色々とお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

「いっちーファミリー」さんのTikTokでは、可愛い姉妹の日常を様々に投稿されています。興味をそそるサムネイルが魅力! ぜひ覗いてみてくださいね。

======================投稿主 「いっちーファミリー」さんTikTok kokopapagram

(取材・文=reamam1821)

マイナビ子育て

「妹」をもっと詳しく

「妹」のニュース

「妹」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ