ミルクボーイが漫才「コーンフレーク」をささやきボイスで投稿! M-1にはなかったパートも追加されてるよ〜!

1月19日(日)7時45分 Pouch[ポーチ]

2019年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」。決勝の舞台で披露した漫才「コーンフレーク」と「最中」には、テレビの前でお腹をかかえて笑ってしまったという皆さんも多いはず!

そんなミルクボーイが、YouTubeの「ミルクボーイ公式チャンネル」にM-1優勝後初となる動画を投稿

これが睡眠導入用にささやき声で漫才を繰り広げるという内容になっており、視聴した人たちの間では「M-1獲って最初の動画がコレ……?」「まさか睡眠用とは」とザワつく事態となっています。

【ささやき声で漫才「コーンフレーク」を披露】
「おやすみミルクボーイ」と題された動画は、約7分半にわたり、漫才「コーンフレーク」をささやき声でおこなうというもの。

ただし、冒頭の「今、ベルマークをいただきましたけどもね」の部分は「今、暗くしたら光る星のシールをいただきましたけどもね」に。ちゃんと夜仕様に変更されてて芸が細かいーーーッ!!!

さらに、M-1にはなかったパートも追加されていてロングバージョンで聴くことができます。

【ほんとに眠くなるからスゴい……】
それにしても、彼らの漫才って一度テレビで観ているというのに、YouTubeで再び聴いてもグングン引き込まれちゃうから不思議

ネタのテッパンの面白さとふたりの巧みな話術、そして絶妙なささやき声が相まって、見事な睡眠効果を引き出してくれる……! このまま熟睡できそうな安心感・安定感がハンパないですね。

動画のコメント欄には

「いま、ちょうどいい眠気を頂きました〜」
「何でM-1獲って一発目がこれwww」
「あの、なんでしょう ASMR漫才とでもいうんでしょうかねぇ なんか揺すぶられたなぁ〜」
「オレ、死ぬ前に聞く最後の漫才ネタはこれでいい」

といった声が。皆さん、少し戸惑いながらも、優勝してもがっつくところのないミルクボーイらしさにほのぼのしている様子。

【熟睡で決まりやないかい!】
ちなみに、動画の画面はシンプルにコーンフレークの画像。最初は暗かったのが終盤に向かうにつれ明るくなっていくのも、なんともシュールです。

ミルクボーイの「おやすみ漫才」を皆さんの睡眠のおともにも取り入れてみてはいかが? 「コーンフレーク」とともに「最中」のささやき声バージョンも投稿されていますので、ぜひ今晩からでもお試しあれ♪

参照元:YouTube[1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

Pouch[ポーチ]

「ミルクボーイ」をもっと詳しく

「ミルクボーイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ