★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年1月19日)

1月19日(日)6時40分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?


【1位】うお座
今日はラッキーなことが起こる予感。1人で過ごすより、友人や家族と和気あいあいと過ごしてみましょう。人を通して、良い運が巡るようです。恥ずかしがらず、夢や目標を声に出してみて。

【2位】さそり座
楽しいことに縁がありそう。好きなことを一生懸命おこなっていくと、自然と新しい仲間ができるかもしれません。自分磨きをするのも良い日なので、運動したり、美容室などに行くのもおすすめ。

【3位】かに座
恋愛運が好調な日。好きな人と楽しく過ごせることでしょう。もし会う予定がなかったとしても、連絡してみると良さそうです。次のデートの約束ができるかも。買い物に行くと、イメージ通りの物に出会えそう。

【4位】てんびん座
食事をご馳走になったり、ちょっとしたプレゼントを貰えるかも。そんな、あなたのことを想っておこなってくれた行為に胸が熱くなりそう。いつも忙しいようならば、今日はゆっくり過ごすのも◎

【5位】やぎ座
いろいろな人と交流することで、新たなビジネスのイメージが湧いてくるかも。仕事などを通じて自分を表現していくと、ストレスも溜まりにくくなりそうです。どうすれば気持ちよくおこなえるか、考えてみるのも良いかも。

【6位】しし座
家族の手伝いをしたり、気を使うような場面があるかも。あなたが間に入ることで丸く収まるようなので、役割を果たすように心がけてみましょう。空いた時間は好きなことを楽しんで。

【7位】おとめ座
今日は遊びに出かけると楽しそう。やらなければならないことがあるようならば、先に片付けておきましょう。だらけてしまわぬよう、メリハリをつけると良いかも。

【8位】おうし座
好きな人やパートナーに、思わず八つ当たりしてしまう可能性が。仕事などで疲れているようならば、家事などを手伝ってもらえるようにしましょう。一緒におこなえば、意外と早く片付くようです。

【9位】いて座
今日は気が散りやすいようなので、忘れ物などしないよう気をつけましょう。出かける前は持ち物チェックをすると◎ 考えごとなどがまとまりそうなので、カフェなどでくつろぐのがおすすめ。

【10位】みずがめ座
バタバタと慌ただしい日になりそう。部屋の掃除などが行き届いていない場合は、済ませてしまうと良いかも。急な予定変更や来客にも対応できるよう、準備しておきましょう。

【11位】おひつじ座
迷いが生じやすい日となりそうです。無理に決断してしまうと後悔してしまう可能性が。こんな日は、好きなことを楽しんだり、ホームエステなどをして自分磨きをすると良いかも。

【12位】ふたご座
今日は頑張りすぎないことが大事。気持ちのままに行動したり、楽しいからといって、没頭しないように気をつけましょう。疲れが残らないよう、体調管理をしっかりと。

【きょうの一言メッセージ】
今日は歴史を感じるような建物を見たり、アートに触れてみるのはいかがでしょうか。それらが出来上がっていく過程を想像してみてください。いくつものストーリーがあることでしょう。そこには、あなたに必要なメッセージも隠されているかも。

----------------------------------------------------
▶▶80名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 応募はコチラから◀◀
----------------------------------------------------

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。口コミで予約が取れないことも。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツ等を配信中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
占い館セレーネYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ