心理テスト「成功する力が入っている袋」に書かれた数字は?

1月20日(月)16時0分 NEWSポストセブン

簡単だけどよく当たる!?数字心理テスト(写真/アフロ)

写真を拡大

 直感で数字を選ぶだけのシンプルさなのに妙に当たる! とネットでも話題の、数字心理テスト。


 そこで今回は、数ある数字心理テストの中から今年の開運に役立つ“あなたにとって大事なことがわかる”テストをご紹介。“大事”なことを“大切”にしていくことが幸せの近道かも。


 ある日、神様から「この中には成功する力が入っている」と袋を渡されました。その袋に書かれていた数字は「3」「4」「5」「6」のどれ?


◆「3」と答えたあなた


 3は発展と創造を象徴する数字。これを選んだあなたは、好奇心旺盛でなんとかなってしまうことも多く、楽観主義といわれることがあるかも。そんなあなたがいちばん大事なのは「楽しむこと」。


◆4と答えたあなた


 4は神秘や縁起を象徴する数字。これを選んだあなたは、目に見えない力、信念や伝統などへのこだわりが強く、やや頑固な部分も。そんなあなたは「運」をいちばん大事にする人。


◆5と答えたあなた


 5は安定や守りを象徴する数字。これを選んだあなたは、物事を分け隔てることや、人の好き嫌い、ルール違反などに敏感。そんなあなたは「協調性」を何より大事と考える人。


◆6と答えたあなた


 6は攻撃や主張を象徴する数字。これを選んだあなたは、ナンバーワンよりオンリーワンという考えが強く、一芸を持っていないとコンプレックスを持つことも。そんなあなたの最も大事なことは「個性」。


※女性セブン2020年1月30日号

NEWSポストセブン

「数字」をもっと詳しく

「数字」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ