キュートなペンギンが床の上をスイスイ〜ッ★ 毎日のお掃除が楽しくなるフローリングワイパーはいかが?

1月21日(火)15時0分 Pouch[ポーチ]

「家事の中でも掃除がキライ!」という皆さんは意外といるはず。なんとか楽しく、面倒くさがらずにできないものか……という方に、とってもよさげなアイテムを見つけちゃいました!

フェリシモのユーモア雑貨ブランドとしておなじみの「YOU+MORE !」から登場中の、「フローリングが氷上になる!? ペンギンスルスルー」

こちら、ペンギンの見た目をしたフローリングワイパーカバーなんです。ワイパーをかけるとペンギンがスイスイ〜ッとお腹すべりをしているみたい! ほっこり癒やされながら楽しくフローリングのお掃除ができちゃうってワケ★

【ペンギンちゃんが滑る姿にほっこり】
「フローリングが氷上になる!? ペンギンスルスルー」は、南国に住むアデリーペンギンがモチーフ。デザインには、特徴である目の周りの白い輪っかと白と黒のツートンカラーがちゃーんと取り入れられています。
使い方は、アデリーペンギンの背中部分に、フローリングワイパーのスティックを通せばOK。
お腹の底にある透明ボタンをワイパーシートをかませる穴に差し込めば、固定もできます。手持ちのワイパーをそのまま使えるのがありがたいですね!

あとはいつも通りお掃除するだけ。フローリングの上を氷上のごとくお腹で滑る、アデリーペンギンちゃんの華麗なワザをご覧あれ♪

【お掃除へのモチベーションが上がりそう♡】
……と、ここで「あれ、このアイテムってどこが便利なの?」と思った方! 便利かどうか、つけている意味があるかどうかはこの際置いておいて。なんたって「可愛い見た目で掃除中に和ませてくれる」というのが大切なんです……!!

毎日のお掃除がちょっと、いやかなり楽しくなっちゃいそうな「フローリングが氷上になる!? ペンギンスルスルー」は税込3630円。「YOU+MORE !」の通販サイトで販売中です。
なお、ワイパーをお休みのときは、袋入りティッシュを入れてティッシュカバーとしても使えるそうですよ!

参照元:YOU+MORE ![1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ペンギン」をもっと詳しく

「ペンギン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ