登録者63万人の新婚YouTuber、愛犬の死を報告 「嘘でしょ??」「信じられない」の声続々
2025年1月24日(金)19時20分 ねとらぼ
りゅなりさ
●愛犬の死の報告
同日に、「ずっとずっと大好きだよ、」と題した動画で、愛犬でロングコートチワワの「らび」について「僕たちの大切な家族であるわんちゃんのらびちゃんが天国に旅立ってしまいました」と報告。
りささんは涙を流しながら動画に出演し、りゅなさんがらびと過ごしてきた思い出を語りました。
●家族として過ごした期間はわずか4ケ月
2022年に結婚した夫妻の元には2019年生まれの愛犬・るぅと、2024年生まれのらびがおり、らびは2024年9月に迎え入れたばかり。
約4カ月の早い別れに視聴者からは「今までたくさんラビちゃんに癒されてきました。ありがとうございました」「らびちゃんまた2人のとこに生まれ変わってくると思う」「びっくりした」「元気そうだったのに信じられない」「えー!?嘘でしょう!?」「早いお別れだ……」など驚きや悲しみの声が寄せられています。
【1月28日15時44分追記】誤解を招く表現があったため、記事タイトルを修正しました