あなたの周りにいたら要注意!こんな男性は体目的かも・4選

1月25日(土)19時0分 ハウコレ



普通にデートをして『この人と付き合うんだろうな』という流れでセックスをしたら、次の日から音信不通になってしまったという女性はいませんか?
実はその彼、初めから体目的だったのかもしれません。


そこで今回は『こんな言動の男性は要注意!』とあらかじめヤリ目を見分ける方法について20代男女にアンケートをしてきました。


■1.金曜夜、もしくは土曜夜に連絡してくる

「セックスだけしたい子には自分の休みの前日に誘いますね。もちろん『ご飯行こうよ〜』って言って、その後ホテルに行きます。ご飯はセックスに持ち込むためのただの口実です。」(24歳男性/営業)


「休みの前の日しか連絡して来ないなんて、ろくな奴いない。どんなに連絡来てもシカトします。」(22歳女性/大学生)


一番分かりやすいのがこれ。男性はセックスをすることで頭がいっぱいなので、着いて行ってしまったら終わりです。この時間帯に連絡が来た時は無視してしまいましょう。


■2.あからさまに体の話をしてくる

「下ネタにのってくれる子は、セックスに持ち込みやすいと考えている。逆に下ネタで半ギレの子とかはガードが堅いから無理だな、と見分けています。」(25歳男性/美容師)


「何も聞いていないのに『俺胸の大きさとか気にしないんだよね』などとあからさまに体の話をしてくる人。大きなお世話です。」(23歳女性/サービス業)


女性に平気で下ネタを話せる人は、女慣れしている人が多いです。『ちょっと嫌だな』と思ったら、話にのらないようにしましょう。


■3.『寂しいんでしょ?』を連呼

「基本的に『寂しいんでしょ?俺がそばにいてあげるから』と言えば女は落ちると思っている。」(28歳男性/アパレル)


「何回もしつこく『寂しいんでしょ?』と聞かれた。挙句に『欲求不満なんでしょ?』とか言い出す始末。人のせいにしてセックスに持ち込もうとする考えが浅はか。」(26歳女性/営業)


『俺はお前の気持ちを全部分かっているよ』という意図で使われるこの言葉。本当のところは女性の心を溶かしたところで、セックスに持ち込もうと考えているようです。薄っぺらい言葉には騙されないようにしましょう。


■4.たまに無言で見つめる

「無言で狙いを定めてロックオンしています。真剣な眼差しで女性も落ちてくれるはず。」(22歳男性/大学生)


「別に何もないのに無言で見つめてくる男はヤバい。あれはただの『ヤリたいアピール』だと思っている。下心が見え見えでキモい。」(20歳女性/大学生)


無言で見つめる行為を何回か仕掛けてきたら、彼のエロスイッチが入ったと考えて良いでしょう。
もちろん付き合っている間柄なら問題ありませんが、初対面でこの行動をする男性は危ないかもしれません。気付かないフリをしましょう。


■おわりに

いかがでしたか?
男性は女性に比べて分かりやすい人が多いので、少しでも『ヤリ目かも!』と感じた場合は逃げた方が良いかもしれません。
女性の勘は意外と間違っていないと思いますよ。(和/ライター)


(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ