「これ以上はダメ・・・」キスのあと使うと男性が胸キュンする言葉・5選

1月26日(日)8時0分 ハウコレ



大好きな恋人とのキス。特に飾りをしなくたって、それだけでドキドキしてたまらない気持ちになっちゃいますね。でも、どうせなら、彼をもっときゅんきゅんさせてみたい!


そんな女子の願いをかなえるべく、今回は男性たちへのインタビューを元に「キスのあと彼女に言われて胸キュンした言葉」を集めてきました。


■1.キス上手かったんだね

「キスを褒められると『これでよかったんだ』って安心して、もっとしたくなる」(22歳/学生)


「とろんとした目で『すごいね』って言われたい」(23歳/IT)


キスの技術を褒められると、男性はプライドがくすぐられてテンションも上がるようです。褒めの上級テクは、「上手い」を前提とした言葉を使うこと。


「経験豊富なの?」や、「こんなにキスが上手かったなんてびっくり」など、「上手い」を踏まえたセリフにすれば、彼にダイレクトに響く「きゅん褒め」ができちゃいます。


■2.ずっとこうしたかった

「好きだった子に告白してオッケーをもらえたとき、思わずキスをしたら『私もずっとこうしたかった』と言われて、すごくドキッとしました」(21歳/学生)


初めて彼とキスをするとき、また、久しぶりに彼と会ったときに使いたいとっておきフレーズ。恥ずかしさや嬉しさなど女性の可愛らしさがこの一言に詰まっています。


■3.大好き

「やっぱり『大好き』って言われるのが一番嬉しい」(25歳/医療)


「目を見つめながら『好き』と言われたとき」(24歳/専門商社)


ストレートな愛情表現にも、多くの票が集まりました。できれば彼を見つめながら伝えたいところですが、それが恥ずかしい女子は、彼の胸に顔をうずめながらでも〇。


男性一番人気の言い方は、「元気にはっきり」ではなく、「しっとりささやくように」でした。


■4.これ以上はダメ

「人気のない公園で彼女とキスしていた時に『これ以上はダメ・・・』って苦しそうに言われて、たまらない気持ちになった」(19歳/学生)


ダメ・イヤなど否定系の言葉は、さらに男性を燃え上がらせるようです。


ただ、ここでは本当に嫌そうな雰囲気にならないよう注意。「本当は私も続けたいけど、我慢できなくなっちゃうからダメ」というメッセージを暗に伝えるべし。


■5.もう一回して?

「もう一回ってキスをせがむ彼女がかわいい」(23歳/鉄道)


「アヒル口をしながら『もっかい』って言われるのが良い」(24歳/百貨店)


定番のおねだりフレーズも根強い人気でした。甘える彼女の姿に、彼も胸キュン間違いなし。


ぜひ上目遣い+恥ずかしそうに、彼の目を見つめて使ってみてください。(彼の腕や服の袖を掴みながらだと更にGood!)


■おわりに

これらのコトバは、言われた彼を胸キュンさせるだけでなく、使った自分自身の気分を盛り上げる効果もあります。


まずは挑戦しやすそうなものから、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。(倉持あお/ライター)


(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ