フランスの有名ブランド「アトリエシュウ」直輸入のベビー布団がオシャレ♡ 表と裏が違う柄で寝相アートにもよさそうです

1月26日(日)11時45分 Pouch[ポーチ]

赤ちゃんが生まれたら、海外の子ども部屋のようなオシャレな空間を作りたい……。そんな憧れを抱く皆さんも多いかもしれません。

であれば、実際に海外製のアイテムを取り入れてみるのもひとつの手。たとえばフランスのベビーブランド「AtelierChoux(アトリエシュウ)」ベビー布団「リバーシブルキルト」なんていかが?

表と裏、どちらのデザインにもフレンチテイストが感じられて、ベビーベッド周りをセンス良く、華やかに見せてくれるんです!

【フランス製らしいおしゃれなデザイン】
「リバーシブルキルト」のラインナップは2種類。

「Mansion/Hot Air Balloons」は、表側がフランスのアパルトマンを思わせるマンションのイラスト。各階のお部屋にはライオンやキリンなどの動物たちが住んでいて、絵本の1ページのような楽しさがあります。

裏側は大小たくさんの気球が描かれたデザイン。カラフルで夢がふくらみます。

「Paris/Carousel」は、表側がパリの街のデザイン。エッフェル塔や凱旋門などパリのシンボルも描かれていてなんとも小粋です。

裏側はゴージャスな装飾が施されたメリーゴーラウンド。こちらもゾウや白鳥、キリンといった動物たちが乗っていて、優しさや温かさが感じられる絵柄ですね。

掛け布団や敷き布団にするだけでなく、「寝相アート」に使うという楽しみ方もできそう! この上に赤ちゃんを寝かせて、記念写真の背景にするというのも素敵ですよね。

【肌触りや使い勝手も申し分なし!】
赤ちゃんが使うものだけに、デザインだけでなく素材や使い心地も気になるところですが、こちらは綿100%で滑らかな軽い感触。通気性があるので、通年で使えるところも魅力です。

また、汚れても家庭の洗濯機で洗えるので、衛生的にも安心して使えます。

【フランス直輸入! 大切な人へのギフトにも】
「リバーシブルキルト」は税別2万5800円。生まれてくるわが子に用意するだけでなく、大切な人への出産祝いに選んでも。フランス直輸入なので、他ではなかなか手に入らない品として喜ばれること請け合いです。

詳しくはアトリエシュウの正規輸入販売店「バケーション(VACATION)」のウェブサイトをご覧くださいね!

参照元:バケーション、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「寝相」をもっと詳しく

「寝相」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ