【タロット】2020年の恋愛運

1月26日(日)7時30分 yummy!

こんにちは。Ayuraです。
今回はタロットで2020年の恋愛運について占います。
あなたが選ぶ結果は、あなたが引き寄せたもの。
この先にあなたに関係してくる可能性が高い事ですので、注目して過ごしてくださいね。
・出会いについて
・カップル運
・困難やチャンスについて
それぞれカードを引いています。
結果は5通り☆
心の準備が出来次第、お好きな数字をお選びください。

1の結果を選んだあなた


[出会い]
正義↓
自分とは全く違う人生を歩んでいる人や、生活観の異なる人との出会いがありそうです。
また既婚者との出会いが多かったり、真剣な未来を考えている人には不釣合いな相手との接点が増えることも。
相手の求めているものが高すぎたり、逆に自分が求める条件が高すぎると感じる出来事もありそうです。
[カップル運]
ソードのナイト
二人の間に困難があると、逆に燃え上がるような気配があります。
気持ちが強くなり過ぎて、意地を張りやすくもなるので注意を。
頭を使うことで、今後の展開を自分に有利に持っていくことが出来るでしょう。
二人の間に突然変化をもたらす、良い出来事が起きる可能性も。
勢いポイントのようです。
[困難やチャンス]
愚者↓
少々身動きが取れないような感覚になるかもしれません。
自分はこうしたいのに、相手や環境がそれを許さない、そんな状況になってしまったら一度深呼吸を。
「自由に自分らしく」を意識しすぎることで、凝り固まっていくこともあります。
自然体で良い恋をするには、自由を意識しすぎないこと。
ダラダラとしたマンネリ関係の相手がいる場合は、けじめをつけるように促しても良いでしょう。

2の結果を選んだあなた


[出会い]
ペンタクルA↓
あなたの生活やお金と、出会いが強く影響しあうようです。
安定を心がけるようにすると良いでしょう。
もしも何か損失や、不安定な問題が起こったときは、冷静に対処することで出会い運も開かれるようです。
あなたが努力をすることで、その先に出会いが待っていると思ってください。
お金や物、生活を大事にすることを心がけてみてください。
[カップル運]

お互いがお互いを尊敬し合うような関係になっていくでしょう。
また二人の間に希望が生まれていくので、未来が楽しみになる気配も。
この先の事を語りあったり、未来について熱く語り合える素晴らしい時間に恵まれそうです。
一つ一つ願いを現実にしていくような運勢です。
[困難やチャンス]
ソードA
精神的な自立や成長が正に恋愛に直結します。
出会いに関しても、安定を心がけることが大事でしたが、この一年は精神の向上こそが、あなたの愛を大きく飛躍させるようです。
思考が冴えて様々なアイディアが浮かぶでしょうから、それをどれだけ現実に実現できるかが頑張りどころ。
あなたが思い描く未来や、相手との関係は全てあなたのマインドが鍵を握っていると思ってくださいね。

3の結果を選んだあなた


[出会い]
ペンタクル7
今既に出会っている人との関係が進展していく可能性が高いでしょう。
今まで気付かなかった相手の良さに突然気づくような出来事があるかもしれません。
もしくは身近な相手があなたに対して恋愛感情をもつのかもしれません。
あなたは既に素敵な人と出会っているようです。
[カップル運]
カップ10↓
大きな幸せを分かち合うような事があるでしょう。
具体的に結婚や同棲の話が進みやすいときです。
自分や相手だけの話ではなく、仲間や家族を巻き込んで、幸せな展開に進んでいく事ができるでしょう。
[困難やチャンス]
ワンドK↓
傲慢さや強引さというキーワードに躓いてしまう可能性があります。
物事がうまく進まなくなったら、自分が身勝手な強い思いを抱いていないか注意してみてください。
そして、相手にそのようなところが見え隠れしていたら、あなたの対応を変えてみると変化が起きるでしょう。
展開が遅く、じれったい雰囲気が漂ったら、気持ちを切り替えて楽しみを探すのも良いでしょう。

4の結果を選んだあなた


[出会い]
カップ9↓
相手に多くを望みながら、自分はすっかり努力を忘れてしまう。
そんな状況に陥りやすく、出会う相手が癖の強い人だったり、堕落した人に偏りがちに。
出会う人を、自分の状態のバロメーターと思って行動してみてくださいね。
あなたが出会う人たちよりも、努力をしたり成長を続けていくことで出会いの質が向上していきます。努力を怠らないというのがキーポイント。
[カップル運]
ワンドA
交際運が高まるので、フリーの人もお付き合いを始める可能性があがるのですが、既に交際をしている人にとっては、今までの関係が一気に新しくなる可能性があります。
二人で一緒に何かを始めたり、新しい目標に向かって共同作業する時間が増えたり。
結婚や同棲に関しての運気も上がるでしょう。
一緒に何かを始めるというのがキーポイントです。
[困難やチャンス]
ワンドQ↓
感情的になってしまうことがあなたにとっての課題のようです。
情熱が大きくなっていく事は良いことですが、そのままのボルテージで問題に向き合ったり、ネガティブな部分に切り込んでいくと、情熱は一気にヒステリックな形に変化してしまうでしょう。
自分の感情が強くなりすぎているなと感じたらリラックスを心がけてください。
依存心や独占欲も強くなりやすいので、自分を沈静させることを忘れないようにしましょう。

5の結果を選んだあなた


[出会い]
ワンド7
あなたが何か勝負を挑んだ先に出会いが待っているようです。
スポーツ観戦や実際に自分がスポーツを楽しむ場での出会いもありそうです。
ライバルが出現することもありそうですが、あなたを更に磨き上げてくれる存在になるでしょう。
今年のあなたは、負けないという気持ちによって出会いが広がっていきそうです。
[カップル運]
節制
お互いの条件を話し合って調整するような事がおきるかもしれません。
いままでどちらかが大きな我慢をしているような事があれば、しっかりと調和した形に戻すことができるでしょう。
あなたが我慢したり、譲ったりすることも出てくるかもしれません。
この調整が行われることで、関係がより前進しやすくなります。
[困難やチャンス]
ペンタクルK↓
愛と所有欲が強く絡み合ってしまうような気配があります。
相手のことをいつの間にか自分と勘違いしてしまったり、相手の持っているものを自分のもののように扱ってしまったり。
境界線が曖昧になることで、相手から反感を買ってしまうかもしれません。
気をつけていても、ついつい人は親しくなると境界線を間違えてしまうものです。
どんな時も、相手や周囲に自分が度を越した対応や感情でいないか、注意してみてくださいね。
(Ayura/ライター)

関連記事(外部サイト)

yummy!

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ