12星座別|生涯賃金が高い人ランキング!

1月26日(水)16時50分 yummy!

生涯賃金の高い人、気になりますか?
なにを学び、なにをするために生まれてきたのか、を読み解くのが占星術ですので、金銭面についても診断することができます。
そこで、12星座別に生涯賃金が高い人診断し、をランキング形式で紹介していきたいと思います。
ランキングが低いからと諦めず、やり方さえ間違えなければ、どの星座も裕福な生涯を送れます。

目次

第1位 魚 座(2/19-3/20)

全体的な能力が高く、コミュニケーションでのミスが少ない魚座は、生涯賃金の高い星座です。
人との距離感を保つが抜群に上手で、抜け目がありません。献身的な性質もあり、求められる役割を果たすことができるため、組織のなかでの評価も高くなる傾向あります。
会社の社長や役員といった、組織のなかで出世しやすく、安定もしているので生涯賃金は高くなります。

第2位 牡牛座(4/20-5/20)

牡牛座は上司に可愛がられるタイプであり、生涯賃金は高くなります。
真面目に働ける忍耐力や、喜んで貰える立ち振る舞いができるため、お金儲けのコツを天性で会得しているといっても過言ではない星座です。
1位ではないのは、自分を可愛がってくれる上司や目上の人に左右される点であり、いわゆるブラック企業でも当てはまってしまうからです

第3位 水瓶座(1/20-2/18)

人とは違う視点を持つことができるため、組織のなかで上手く順応できれば、生涯賃金は高くなります。
未来を見る直感力が高く、人にはない発想や考えを提案できるというのは、組織にとっても不可欠な人間となり、重宝されます。
コミュニケーションも得意ですので、組織、独立どちらでも活躍できる能力も、持っています。
自由過ぎるので、ついやり過ぎてしまうため、それを止めることができる補佐が必要になります。

第4位 乙女座(8/23-9/22)

王道を進むことで、なぜか評価が得られるのが乙女座で、生涯賃金は高くなります。
冒険ができない運命をもっているため、無茶するのではなく、社会の流れに沿うことさえできれば、順調に地位をあげていけます。
本質的に善人のため、社長までいけるかどうかは微妙なところです。
承認欲求が強いので勘違いしたり、こじらせてしまったりして、収入が下がってしまうことがあります。

第5位 蟹 座(6/22-7/22)

自分の魅力を理解し、その分析能力と直感力で社会を渡っていくことができるため、蟹座の生涯賃金は高い部類に入ります。
上司も含めて周囲から可愛がられるため、組織内で孤立するようなこともないでしょう。
大きな問題にならないことのミスが多い傾向にあり、そこ厳しく指摘されると、損をしてしまうことになります。

第6位 天秤座(9/23-10/23)

真面目にコツコツと一生懸命に働いてお金を稼ぐ…天秤座は大当たりを狙うよりは外れのない道を選ぶため、生涯賃金は高いほうになるでしょう。
周囲に説得されると、一緒についていってしまう傾向があるため、稀にですが、前職の時のほうが稼ぎは多かったという場合があります。

第7位 双子座(5/21-6/21)

お金儲けのために能力を使うかどうかで、双子座は生涯賃金に差が出ます。
コミュニケーション能力を生かして凄腕の営業マンのようになれば、稼げますし、それが趣味になると稼げるとはいえなくなります。それでも生活水準が低くなるということはほとんどありません。

第8位 牡羊座(3/21-4/19)

新しい仕事に挑戦することができれば、生涯賃金は高くなる牡羊座ですが、それを止めてしまうと、収入は減る傾向になります。
これは本来なら稼ぐために使う時間を、趣味やストレス解消に使うことになるからです。
当然、お金もかかります。安定への憧れもある星座なので、そういう選択を責めることはできません。

第9位 射手座(11/23-12/21)

お金と仕事や趣味のバランスがもっとも取れないのが射手座であり、生涯賃金が高いかどうかを見定めるのは難しいでしょう。
危険なところへでも喜んでいくため、その価値がどの程度なのかは、評価する人次第になります。
よくこの値段で……ということは、普通にある人たちです。

第10位 山羊座(12/22-1/19)

コミュニケーションが苦手な山羊座は、あまり稼ぐのが得意ではなく、生涯賃金は高くならない傾向にあります。
能力も高く、献身的に努力もできるのですが、空気を読めないところがあるので、その分で損をしてしまうのです。

第11位 蠍 座(10/24-11/22)

利益より信念、情熱を優先させるのが蠍座であり、生涯賃金は成功するか否かにかかっています。
プライドが高く、信念の人なので、すべてを失っても自分を通してしまうところがあり、そこを変えることはできないので、周囲も目を瞑るしかありません。

第12位 獅子座(7/23-8/22)

稼ぐ気があるのかどうか、自分でもよくわかっていないのが獅子座です。そのため、生涯賃金はあまり高くない傾向あります。
ただし、突破力は12星座一なので、一度時代が望めば、巨万の富を築きます。
(ウイッカ/Writer)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ