今年に目指したい体型の有名人ランキング、3位は深田恭子 - 1位は?

1月27日(月)16時11分 マイナビニュース

サニーヘルスはこのほど、「2020年 目指したい体型の有名人ランキング」を明らかにした。同調査は1月、全国の18歳以上の男女612人を対象にインターネットで実施したもの。

1位は米倉涼子さんだった。米倉さんは同ランキングにおいて、8年連続で1位となっている。支持する理由を聞くと、「アラフォーなのに、足が素晴らしくきれい」「背中に無駄なぜい肉がなく締まっている」「ヒールの高い靴を履いても、背筋が伸びてキリッとしている立ち姿に憧れる」といった声が寄せられた。

2位は綾瀬はるかさんだった。2018年は5位、2019年は3位と着実に順位を上げ、今回は2位にランクインしている。支持する理由としては「健康的な細さできれい」「過去にダイエットしたと聞いたので、頑張ればあんな風になれるのではないかと励みになる」「バストが大きいのに締まっているところは締まっている」などの声が集まった。

3位は深田恭子さんがランクインした。支持する理由は「ガリガリではなく、ふっくらとした女性の柔らかさを感じる」「健康的に引き締まっており、なおかつ女性らしいボディライン」などだった。

4位は、日本人離れしたスタイルが評価され、菜々緒さんがランクイン。5位は腹筋も割れるほど鍛え上げられたボディの中村アンさん、6位はCMで均整の取れた体を披露しているローラさん、7位は年齢を感じさせない若々しさの藤原紀香さん、8位は田中みな実さん、9位は井川遥さん、10位は石田ゆり子さんがランクインした。

マイナビニュース

「ランキング」をもっと詳しく

「ランキング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ