PEACH JOHNの妹ブランド登場! 毎日にハッピィな刺激を求める女の子のために

1月30日(木)20時12分 マイナビニュース

ピーチ・ジョンは1月30日、PEACH JOHNの妹ブランドとして立ち上がった「GiRLS by PEACH JOHN」のお披露目会をSHIBUYA109前にて開催。ブランドモデルとしてCMにも登場する今泉佑唯さん、黒木ひかりさん、ミチさん、中野恵那さんが登場し商品の魅力を語った。

○「GiRLS by PEACH JOHN」って?

毎日にハッピィな刺激を求める女の子のために生まれた「GiRLS by PEACH JOHN」。乙女心をくすぐるキュートな見た目はもちろん、ブラとショーツがセットで1,980円〜とお手頃な価格も特徴だ。

商品は、「なちゅこれ」「りらこれ」「もりこれ」の3つのラインナップで用意。ノンワイヤーで、普段はしめつけから解放されたい女の子や、谷間がしっかりできて、特別な日に勝負したい女の子など、さまざまなシーンに合わせて使い分けができる。

○友達と一緒に着ければHAPPY

お披露目会では、新ブランドのCMやメイキング映像を公開。ゲストの4人は、「とっても楽しかったです。みんなの距離が縮まりました」と撮影時を振り返った。

どんな人に着けてほしいかという質問には、「"りらこれ"はノンワイヤーでしめつけがすくないんです。だから楽なブラが好きな方におすすめです」と黒木さん。また、中野さんは「デザインがとってもかわいいんで、友達とかとおそろいでつけてほしいです。お泊まり会とかすれば楽しそう」とコメントした。

なお、ピーチ・ジョンではブランドのデビューを記念して、1月30日〜2月1日の期間中、SHIBUYA109前にてイベントを開催。ライブプリントでオリジナルのトートバッグが無料で作れる体験や、特設フォトスポットで撮影した写真をInstagramに投稿すると新商品「Peasy」が当たる抽選会を実施する。

商品はPEACH JOHN公式通販サイトと全国のストア(一部を除く)で購入可能。お店で買うとピンクドットがかわいいカラーボックスに入っているので、自分用だけじゃなく、友達へのプレゼント用としても人気になりそうだ。

マイナビニュース

「PEACH JOHN」をもっと詳しく

「PEACH JOHN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ