BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

愛する夫を裏切れない!と思いつつ「Hしちゃいました…」感想2つ

Menjoy![メンジョイ]1月31日(火)22時30分
画像:愛する夫を裏切れない!と思いつつ「Hしちゃいました…」感想2つ
写真を拡大

みなさんも愛する人がいるとき、他の男性とHなんて絶対にしたくないと思います。彼氏でももちろんのこと、それが夫だったらなおさらです。社会的制裁も受けますよね。ところが人間というのは愚かなもの。「裏切っちゃダメ……」と思いつつ、身体を任せてしまうこともあるのです。堕ちた人妻たちに、その体験の感想をお聞きしました。

もうどうなってもいいかな…美沙(仮名)/34歳

ーー半年前に離婚が成立してしまったという美沙さんです。ツライ体験を聞いてしまい、申し訳ありません。


美沙:いえ、もう自分の中で心の整理はできましたから。


ーー夫を裏切ってHしてしまったことが、離婚の原因となったのですか?


美沙:直接ではないですね。すでに破綻していました。いま思えば。


ーーでも、「愛する夫を裏切れない……」という気持ちもあったんですよね?


美沙:そうですね。ヒドイことをしていると思いました。


ーーそれでもHしてしまった。それはどういう状況だったのですか?


美沙:仕事でかわいがっていた後輩が相手です。告白され、「ダメだよ」と何度も断ったのですが、あるときから一線を越えてしまいました。心ではダメだと思いつつも、どうしても我慢できなくなって。私のほうが。


ーーその後輩のことが好きだったんですか?


美沙:そうですね。だんだん、心を惹かれていたのは事実です。


ーー夫への気持ちは薄れていた?


美沙:いえ。夫のことは夫のことで愛していました。本当に申し訳ないことをしました。


ーーふたりを同時に愛してしまったと?


美沙:……どうなんですかね。愛情かどうかはわかりませんが、後輩の若さと美しさに惹かれてはいました。手をつかまれたとき、「もうどうなってもいいや」と思ってしまったのです。


ーーHしてみて、なにか心境は変わりましたか?


美沙:後輩とそういう関係になってしまい、もう拒む理由が見つからず、ズルズルと関係を続けてしまいました。「裏切れない」から「バレたら大変だ」に心境は変わりましたね。


ーー罪悪感はありましたか?


美沙:それは、もちろん。でも、そのときは後輩に夢中になってしまい、自分を止めることはできませんでした。



 


夫とも気持ちよくなった…香織(仮名)/33歳

ーー現在、浮気相手が2人いるという香織さんです。浮気相手にする男性には、基準を決めているということですが……?


香織:そうですね。既婚者とは絶対にしません。


ーー自分も既婚者なのに?


香織:バレるリスクが2倍になるじゃないですか。相手側のリスクはコントロールできないし。私はバレない自信がありますから。


ーー浮気相手には、自分が既婚者であることを告げているのですか?


香織:まさか!


ーーそれは極悪ですよ!


香織:そうですか?


ーーそんな香織さんも、「愛する夫を裏切れない!」と思いつつHしてしまった経験があるということですが……いまはそんなことは思ってなさそうですね。


香織:そうですね。うーん、でも思うようにはしていますよ。そのほうが気持ちいいから。


ーー気持ちいいから!?


香織:背徳感をもってHするほうが興奮できますよね。それに……、


ーーそれに……?


香織:悪いことをして申し訳ない気持ちでいるほうが、夫とHするときも気持ちがいいのです。「あなた、ごめんなさい!」って。罪悪感がたまりません。


ーー背徳感と罪悪感……。


香織:だから開き直っているわけではなく、本当に心から「悪いことをしている」気持ちで、他の男性たちと逢瀬を重ねています。


ーーでもそれは、自分が気持ちよくなるためなんですよね?


香織:それは自分の心の平穏を保つために、後付けで客観的になれるよう言い聞かせているのかもしれないし。いまとなっては、自分でもよくわからないです。



 


「愛する夫を裏切れない!」と思いつつHしてしまった女性たちをインタビューいたしました。なんとも複雑、こじれた心境を聞くことができましたね。「やはり真っ当な道ではないな」という感想を筆者はもちました。みなさんはどう考えましたか?


 

はてなブックマークに保存

最新トピックス

トレンドトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「愛する夫を裏切れない!と思いつつ「Hしちゃいました…」感想2つ」の関連ニュース

注目ニュース
グッチ公式の「うちわ」がダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる BIGLOBEニュース編集部2月24日(金)9時48分
ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)から「うちわ」が登場し、そのデザインにネットが騒然となっている。[ 記事全文 ]
お宅は何回…?円満ラブ夫婦ほど「年に5回以上」しているコト WooRis2月11日(土)22時0分
円満ラブ夫婦になりたいですか?新婚当初がラブラブ絶頂期で、時間の経過とともに単なる同居人へ……なんて展開は、残念すぎますよね。[ 記事全文 ]
公道を走る「マリカー」、ついに任天堂から訴えられる…著作権侵害など 弁護士ドットコム2月24日(金)15時20分
任天堂(京都市)は2月24日、公道カートのレンタル会社「株式会社マリカー」が、マリオなどのキャラクターの衣装を貸し出したうえで、その画像を…[ 記事全文 ]
五猫神の眼光 初めてのGをひたすら見つめて撃退する猫たちが神々しいと話題に BIGLOBEニュース編集部2月24日(金)15時17分
「ゴキブリどもに告ぐ…我が家に出たゴキブリはこの五猫神に24時間絶命するまで見つめられるのだ…覚悟しな…」——初めて目にしたゴキブリを凝視…[ 記事全文 ]
納豆をふりかける新境地 『ぺヤング ソース焼そば プラス 納豆』が爆誕 BIGLOBEニュース編集部2月23日(木)14時54分
セブン&アイ・ホールディングスは、「ぺヤング」の新フレーバー『ぺヤングソース焼そばプラス納豆』をセブン‐イレブンやイトーヨーカドー店舗など…[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 納豆をふりかける新境地 『ぺヤング ソース焼そば プラス 納豆』が爆誕BIGLOBEニュース編集部2月23日(木)14時54分
2 お宅は何回…?円満ラブ夫婦ほど「年に5回以上」しているコトWooRis2月11日(土)22時0分
3 グッチ公式の「うちわ」がダサすぎて騒然 一周回って欲しくなるBIGLOBEニュース編集部2月24日(金)9時48分
4 「助かる見込みがない」ボロボロの状態で拾われた猫、女性の深い愛情で奇跡的に回復し美しい姿に@Heaaart2月23日(木)13時31分
5 「2年以内にマンモス復活させる」ハーバード大教授が宣言! 研究の“真の目的”について理学博士が緊急解説tocana2月24日(金)8時0分
6 犬の猛烈ペロペロとされるがままの猫 2匹のイチャイチャ動画が超かわいいねとらぼ2月23日(木)19時30分
7 キミは遊びを思いつくのが得意なフレンズなんだね!ボールを蹴りながら階段を滑り落ちるユキヒョウが可愛いと話題にBIGLOBEニュース編集部2月23日(木)18時26分
8 妻が喜ぶ「死後離婚」 10年で1000件以上も増えているNEWSポストセブン2月13日(月)11時0分
9 【動画】カップルのようにキスをするフクロウとワンコ!しかし、ワンコがあまりにもしつこすぎて…(笑)@Heaaart2月24日(金)10時28分
10 2匹の猫がこっそり勉強している理由は… 肉球文字の通信講座「ユーニャン」が可愛くて心温まるBIGLOBEニュース編集部2月22日(水)14時24分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア