新メンバー登場で大慌て?「ロマンスは、デビュー前に。」第2話は胸キュン満載

2023年2月2日(木)13時30分 シネマカフェ

「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.

写真を拡大

日本と韓国の高校生が恋と青春を叶える恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」の配信が1月26日よりスタート。次回第2話は、新たな恋の展開がありそうだ。

同番組は、モデル・俳優・タレントなど、様々なジャンルにおいて韓国での活躍を夢見る日本と韓国の高校生たちが、10代最後の恋と青春を叶えるため、韓国にある宿舎で1週間の特別な共同生活を送る、ティーン向けのオリジナル恋愛番組。

第1話では、共同生活の舞台となる宿舎にメンバーが続々と集結。一番最後に登場したのは、「Nizi Project」に出演し、雑誌「Popteen」の専属モデルを務めるモモカこと平井桃伽。韓国人男子高校生のスンウォンとソンフンは座っていたソファの席をモモカのために空ける気遣いを見せ、そんな2人の横に座るやいなや、独学で習得したという韓国語で「これは日本のお土産。皆でどうぞ」と日本のお土産を差し出した。

そんなメンバーに強烈な印象を残したモモカの初登場は、視聴者から「『虹プロ』の時からさらに可愛さに磨きがかかっている」「韓国語もペラペラで尊敬する」といったコメントが寄せられた。

ファーストデートでは、メンバーそれぞれが4つの性格タイプに合わせたデートを直感で1つ選び、同じデートを選んだ男女が出かけることに。

“陽気なあなたには食べ歩きデート”を選んだヨンジェとスンウォンは、クァンジャン市場へ繰り出し、スンウォンは屋台でヨンジェの好き嫌いを自然に聞き出したり、コップに水を注いだり、さり気ない気遣いを連発。視聴者も「まじで韓国ドラマの世界が広がってる」「韓国男子の気遣い尊い」「優しさにキュンキュンする」など興奮の様子。

そして次回、早くも新メンバーが登場し、男子メンバーたちが大慌て。第2話は、新たな恋の展開と胸キュンが満載だ。

「ロマンスは、デビュー前に。」は毎週木曜日22時〜ABEMAにて配信中(全9話)。

シネマカフェ

「ロマンス」をもっと詳しく

「ロマンス」のニュース

「ロマンス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ