SNSで一度壊れた人間関係「本当にごめんなさい!」謝罪に友人たちは?

2022年2月1日(火)15時16分 マイナビ子育て

何気なくSNSに載せた夫の愚痴がバズった! フォロワーも増えていってるし、もしかして、私ってインフルエンサー!? しかし、行きすぎた承認欲求はやがて人間関係を壊し、家族だけでなく自分自身の心をも蝕んでいく……。人気インスタグラマーのあこ(@acomanga1)さんによる、SNSに振り回された女性の話をご紹介します。

⇒これまでのお話はこちら⇒前回のお話はこちら これまでのお話をイッキ読み!

『私がSNSをやめた理由 第223回』

夫の「もう一度3人一緒に人生を歩んでくれますか」という言葉に、涙を流して頷いたM美さん。2人の様子を見た娘ちゃんからは「けっこん⁉︎」と言う言葉が……。

以前に失礼な態度をとってしまった友人達へ謝罪したM美さん。友人達の反応は……? 続きます。

—————————-ご協力:あこさんInstagram:@acomanga1ブログ:徒然漫画 毒のある人々—————————

(文:マイナビ子育て編集部)これまでのお話をイッキ読み!『私がSNSをやめた理由』Vol.1〜Vol.32までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.33〜Vol.70までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.71〜Vol.110までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.111〜150までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.151〜200までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.201〜イッキ読み<<『私がSNSをやめた理由』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

「SNS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ