悪魔的な甘さがクセになる! 期間限定「生チョコボン」がシナボン各店とオンラインで販売中

2021年2月5日(金)10時49分 食楽web


食楽web

 アメリカの人気ドラマのスピンオフ作品に登場したり、最近は大手メーカーとのコラボ商品を発売したり、何かと話題のシナモンロール専門店『シナボン』。アメリカ・シアトルで誕生し、世界56ヵ国約1400店舗を展開。日本国内では一度撤退したものの、2011年より六本木にカムバックし、根強い人気を誇っています。


「ミニボンクラシック」

 シナモンの香りとチーズフロスティングのしっかりとした甘さは、ザ・アメリカンな強めのテイストですが、たまに無性に食べたくなることがあります。レギュラーサイズの他に、小型サイズの「ミニボンクラシック」も販売しているので、購入のハードルはグッと下がったと思います。

 そんな『シナボン』が来たるバレンタインに向けて新発売したのが、特製チョコペーストを包み込んだ「生チョコボン」。店頭とシナボンネットショップで2月中旬頃まで販売しています。

チョコたっぷりの特製シナボン「生チョコボン」


6個入り2080円(税込)

 特製のチョコペーストをしっとりとした生地で包み焼き上げた「ミニチョコボン」に、チョコレートフロスティング、生チョコをたっぷりのせた特製シナボンです。シナモンの香りが苦手だった人でも挑戦しやすく、濃厚なチョコレートの味を求めている人にもおすすめです。

 濃いめのコーヒーやほうじ茶にも合いそうですね! お気に入りのホットドリンクを片手に、魅惑的な甘さの「生チョコボン」を味わってみてください。

●DATA

シナボン

https://www.jrff.co.jp/cinnabon/location/

食楽web

「生チョコ」をもっと詳しく

「生チョコ」のニュース

「生チョコ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ