ありえない!と思ったデート中の出来事 「1時間遅刻してきた彼女。顔をあげたら鼻毛が」「谷間見えてるよ、と言われた」

2022年2月4日(金)23時51分 キャリコネニュース

画像はイメージ


デートは基本的に楽しいものだが、相手の言動によっては幻滅してしまうこともある。キャリコネニュース読者から寄せられた、「デート中にありえないと思ったエピソード」を紹介する。(文:草茅葉菜)


※キャリコネニュースではデートに関するアンケートを行っています。回答はこちらから https://questant.jp/q/NWA9SXI9


「そんなに胸元開いた服を着ていたわけではない」


東京都の50代男性(営業/正社員/年収650万円)は、遅刻グセがある彼女とのエピソードを綴った。


「毎回1時間遅れてくる人だった。家から5分の最寄駅まで行っていても変わらない。そんな彼女がいつものように現れて、顔をあげたら鼻毛がコンニチハしている……」


男性はどう伝えようか迷ったが、度重なる遅刻に腹が立っていたため、シンプルに「鼻毛出てるよ!」と伝えたそうだ。


彼女は「怒ってしばらく話してくれなかった」という。


また神奈川県の20代女性(パート・アルバイト/年収100万円未満)は、「そんなに胸元開いた服を着ていたわけではないのに『谷間見えてるよ笑』と言われた」というエピソードを明かした。


女性は「あなたが覗いてるんでしょ」と、至極真っ当な言葉で投稿を締めくくった。

キャリコネニュース

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

「デート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ