元グラドルの有名美魔女・女優が「殺処分ビジネス」で成功していしる疑惑が浮上 世間には“動物好き”をアピールした裏の顔とは

2月6日(木)11時49分 TABLO

以前はよく露出していたけど最近、テレビに見ないタレントっていると思います。そういう人で、よくあるのが飲食店を経営するとしうパターンです。最近はユーチューバーに進出する芸能人が増えてきてたとは言え、やはり王道は飲食だと思われます。

一斉を風靡したグラビアアイドルがいます。その美貌とスタイルで世の男性たちを虜にしました。一時、グラビアに出まくっていましたので、誰でも顔と名前は一致すると思います。


当時1990年代らから2000年代初期は、紙媒体もまだ多少は好調でしたので、グラドル自体がたくさん露出できました。紙媒体が下降化していくと、露出できる機会が減ったグラドルたちは色々な方面へ進出します。そのうち、もっとも理想な的なのは女優でしょう。

そして、本サイトが注視する、グラドルA。

女優業に転身。その美貌と抜群のスタイルでセクシーなシーンもこなし、美熟女女優の立場を確保しました。中年男性のファンが多く、国会議員とのロマンスも噂されました。

現在、実業家として活躍ですが、気になる情報が本サイトに寄せられてきました。多種多用な実業のうちに「殺処分」も入ってるのだ、と。入手した情報は読者の皆さんに出来る限り提供し、それが読者サービスにつながるというのが、本サイトのスタンスです。

Aさんは実際には動物好きとしても知られているのですが、もしそうならば表と裏の顔を使いわけている事になります。動物の保護は現在、世界的な動きを見せています。副業も何でもやれば良いと言う訳ではあれません。(文◎編集部)

TABLO

「動物」をもっと詳しく

「動物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ