田中みな実が関ジャニ∞・横山裕と破局か 「変なのとは見切りをつけた!」と憎々しげに吐露 覚悟のないジャニタレに失望した?

2月7日(金)10時41分 TABLO

画像はインスタグラムより

写真を拡大

2月11日放送の『モンダイな条文 〜世界の“謎ルール”〜』(NHK総合)にフリーアナウンサーの田中みな実さんが出演。そこで結婚についての話題が出た際、「男性って覚悟がないまま付き合う人が多い」と発言。それが、最近別れた男性タレントへの恨み節なのでは、と業界で話題になっているといいます。

番組は、世界さまざまな国に存在する法律などの“謎ルール”に着目し、世界のいろんな価値観を紹介していくバラエティ番組。そこでロシアの「結婚は1ヶ月待たないと認められない」というルールが紹介されると、田中さんは共演の2019年12月に結婚したばかりのバカリズムさんと結婚についてトーク。

そこで、バカリズムさんが“交際は結婚を前提とするもの”という話をすると、田中さんは「え!?」と絶句。同じく共演者のハライチ澤部佑さんもバカリズムさんの誠実な姿勢に対し「好感度あがりますね」と感心する中、田中さんも自分の恋愛を思い出したかのように腹立たしそうな顔をしながら「男性って覚悟がないまま付き合う人が多い気がします!」と、バカリズムさんのような人ばかりではないことを憂いていたのでした。

そんな田中さんは2月1日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)にて、“発展性のない”恋人と離別したことを告白。「変なのとは見切りをつけた」「ぬけ出してとっても楽になれた」とせいせいしたように話すなどし、現在は恋人がいないことを公言しています。

「田中さんはつい最近まで関ジャニ∞の横山裕さんと交際していたと言われています。横山さんと田中さんは2017年初頭から同じ港区のタワーマンションで互いの部屋を行き来する“一つ屋根の下同棲”をしており、尽くすタイプの田中さんが横山さんの弟の料理まで作っているなんて話もありました。時期的にこの“結婚の覚悟がないまま付き合う”と言われている恋人は横山さんの可能性が大。横山さんといえばバリバリの現役アイドルであり、熱心な女性ファンが多い人物。最近は同期である嵐の二宮和也さんが結婚にてファンから多くの反感を買ったことを目の当たりにし、“ジャニーズが結婚すること”の重大さを改めて感じたことは想像に難くありません。早く結婚したい田中さんが、まだまだ結婚できない横山さんに見切りをつけた、ということなのでしょう」(芸能事務所勤務)

2年間も同棲して懸命に尽くしていたのなら、恨み節を言いたくなる気持ちも分かる!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ