斎藤工&北村匠海、イケメンが自分を嫌いになるときとは!?「行列のできる法律相談所」

2月11日(日)13時30分 シネマカフェ

「行列のできる法律相談所」-(C)NTV

写真を拡大

2月11日(日)に放送されるゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」に、俳優の斎藤工と北村匠海をはじめ、箱根駅伝4連覇を達成した青山学院大学の原晋監督ら豪華ゲストが出演する。

今夜は「あの時自分を嫌いになりましたSP」と題して放送。今夜のゲストの斎藤さんといえば“サンシャイン池崎”のネタを完コピしてバラエティで披露、池崎さんブレイクのきっかけを作った人物として知られるが、今回は話題の芸人・ひょっこりはんをまさかの完コピ。さらにセクシーな魅力で多くの女性ファンの支持をうける斎藤さんが人妻と温泉(秘)旅行したという映像まで紹介されるらしく、斎藤さんファンは見逃せないオンエアになりそう。

またドラマや映画で話題の北村さんは苦手だったという“イケメン俳優M”と大好きな芸人・和牛とのコラボ漫才に挑戦する。

箱根4冠を達成した名将・原監督は箱根駅伝の涙の裏側を告白、“因縁の元教え子”と対面するほか、先日妊娠したことを発表したタレントのぺこも夫・りゅうちぇると共にゲスト出演。現在の妊娠生活をTV初告白、また安産祈願ロケでは涙を見せる場面も。アナウンサーの新井恵理那は“大物司会者H”と“G”に大クレームを入れる。HとGとか一体誰か!? 放送をお楽しみに。

俳優として「臨床犯罪学者 火村英生の推理」シリーズや『昼顔』など多彩な作品に出演してきた斎藤さんだが、映画監督としてメガホンをとった初の長編作『blank13』が現在公開中。

高橋一生、松岡茉優、リリー・フランキー、佐藤二朗ら豪華かつ個性的なキャストを迎え、もちろん自身も出演。13年ぶりに再会するも余命3か月だった父。その父の葬儀当日、参列者が語る父親のエピソードで家族の誰も知らなかった父親の真実と、もう取り戻せない思っていた13年間の空白が埋まっていく…というストーリー。

「行列のできる法律相談所」は2月11日(日)21時〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「斎藤工」をもっと詳しく

「斎藤工」のニュース

BIGLOBE
トップへ