告白まで残りわずか...女子力高すぎる3人の女子高生が1人の男子に猛アプローチ!『今日好き』第4話

2月12日(火)8時20分 AbemaTIMES

 毎週月曜日よる10時から放送中のAbemaTV(アベマTV)『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。ゆうすけをめぐり、はるか、さら、そしてかこがそれぞれの想いをアピールした。

 『今日好き』とは、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。恋愛見届人はNiki、足立佳奈、濱田龍臣だ。


第15弾参加メンバーは以下のメンバー

女子は新井遥(はるか/高3)

細木彩良(さら/高2)

永瀬かこ(かこ/高2)

鈴木のりか(のりか/高1)

久米舞子(まいこ/高2)

男子が佐々木佑輔(ゆうすけ/高2)

川村海斗(かいと/高3)

そして第3弾のリベンジとして来た黒澤胤也(かずや)

ゆうすけへ、それぞれの方法で想いを伝えるさらとかこ

 一人、24時間後に告白が迫るさらは、これまでの間に気になるゆうすけと花火デートで距離を縮める。

 一方、「手をつなげた男子と東京湾クルージング」という女子限定特別ルールでいち早く名乗りをあげたのははるか。ゆうすけと2人きりの船上で、「自分を選んで」とストレートに伝え、ゆうすけの気持ちも動かされる。

 しかし負けられないさらも、ゆうすけを誘うと手をつなぎ、作ってきたチョコをプレゼント。そして、これまであまり積極姿勢を見せてこなかったかこもゆうすけを誘うと、書いてきた手紙を読み、想いを伝えた。


 夜の水族館。さらは、はるかとのクルージングデートから戻ってきたゆうすけと2ショットになると、はるかにゆうすけを誘われてしまったことに「本当に悔しかった」と吐露。「私も手をつなぎたい」とおねだりし、チョコを渡しながら「(離れることで、ゆうすけへの)気持ちが強くなった 早く帰ってきてほしいなって思った」と辛かった胸中を伝えた。思いがけないチョコに喜び、その言葉を聞いたゆうすけも、食事の時、さらの隣になれなかったときに後悔していたことを明かし、「半日一緒に過ごさなくても気づくことはあった」とうなずいた。

 続いてかこもゆうすけを誘うと、人見知りだったがゆうすけに救われ、想いを寄せ始めたことを告白。ゆうすけも最初からかこのことは気になっていたといい、本当は2ショットもしたかったことや、かこの気持ちがまだ自分にあるかどうか不安だったことを伝え、自分のことも考えてほしいというかこに「待ってて」と答えた。その言葉に希望をつなぐかこ。

 次回、ついにさらが告白する。未だ決めきれないゆうすけの出した答えは…? そして、かずや、のりか、まいこの三角関係はどうなるのか。いよいよ全員の恋が完結する第15弾『今日、好きになりました。』最終回は、2月18日はよる9時〜2時間SP。


⇒【見逃し配信】告白まであと3時間。手作りチョコで想いを伝えて 今日好き15弾#4

AbemaTIMES

「女子高生」をもっと詳しく

「女子高生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ