GACKTがマレーシアの“ホテル並み”豪華邸宅をTV初公開…「今夜くらべてみました」

2019年2月13日(水)14時15分 シネマカフェ

「今夜くらべてみました」 (C) NTV

写真を拡大

映画『翔んで埼玉』の公開を控える音楽アーティストで俳優のGACKTが、2月13日(水)今夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」にゲスト出演、マレーシア・クアラルンプールにある豪邸をTV初公開する。また女優の工藤夕貴スザンヌも登場する。

本番組は徳井義実後藤輝基SHELLY、指原莉乃がMCを担当し、ある共通点を持ったゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティ。今回は「トリオ THE 家持つ男と女たち」というテーマで、ゲストの“こだわり自宅”を紹介していく。


90年代「MALICE MIZER」のボーカルとして注目を浴び、その後ソロへと転身したGACKTさん。アニメ主題歌や自身をベースにしたボーカロイドのリリースなど日本のポップカルチャーとも深く関わり、早くから中国や韓国でのライブ活動を展開し国際的に活躍する一方、大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役を演じたほか「悪夢ちゃん」シリーズへの出演などで俳優としても活動している。


そんなGACKTさんが今回紹介してくれるのが、マレーシア・クアラルンプールにあるテニスコート約7面分という超豪邸。玄関を開けると即プール、まるでホテルのような豪華な邸宅に詰まったこだわりとは!? また謎に包まれたGACKTさんの恋愛事情についてもトークが展開。一目惚れしたハリウッド女優の卵とのデレデレエピソードに出会い系アプリでの痛い経験まで、あのGAKCTさんのプライベートが明かされる。


また『台風クラブ』『SAYURI』「下町ロケット」など日本とハリウッド両方で活躍する工藤さんは、ウッドデッキに露天風呂まで全部手作りだという驚愕“DIY御殿”を披露。スザンヌさんは地元熊本のフルリノベーション新居をこちらもTV初公開する。


GACKTさんの映画最新作となる『翔んで埼玉』は「パタリロ!」などで知られる魔夜峰央のコミックが原作。

強烈ながら愛にあふれた“埼玉ディス”が大きな話題を呼んだ同作を、二階堂ふみ、伊勢谷友介、島崎遥香、成田凌、間宮祥太朗、加藤諒といったバラエティに富んだ注目のキャストでまさかの映像化。


『翔んで埼玉』は2019年2月22日(金)より全国に公開。

「今夜くらべてみました」は2月13日(水)21時〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「今夜くらべてみました」をもっと詳しく

「今夜くらべてみました」のニュース

「今夜くらべてみました」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ