父親の名前言っちゃった! 加藤紗里が生配信で誤爆! やっぱり元旦那の子ではなかった? しかしなぜか人気はうなぎ登り!?

2月13日(木)11時52分 TABLO

画像は『加藤紗里 バスルームエンジェル【image.tvデジタル写真集】』より

写真を拡大

離婚からの妊娠、さらには大物YouTuberとの不倫疑惑まで浮上するなど、話題が尽きない加藤紗里さん(29)。何でも話してしまう正直な性格とマイペースで明るいキャラクターに、きゃりーぱみゅぱみゅさんやお笑いコンビ・おぎやはぎの2人もエールを送るなど“愛されキャラ”になりつつある紗里さんですが、そんな紗里さんが嘘をつけない性格ならではのハプニングを起こしたとして話題になっています。というのも、お腹の赤ちゃんの父親の名前を、うっかり生配信で話してしまったというのです。

そもそも紗里さんのお腹の子の父親が元夫ではなく、某大物YouTuberの可能性があるというのはすでにメディアで報じられており、紗里さん本人もAERAのインタビューにて結婚前に某キッズ系YouTuberと交際していたこと、過去には紗里さんとYouTubeでコラボしたことがあることなどを認めていました。

そんな中、2020年2月12日、紗里さんは初の生配信を実行していたのですが、ちょうど同時間帯、YouTuberのコレコレさんが紗里さんの父親についての推理を生配信。「チャンネル登録者は100万人以上で投稿動画は1000〜2000万回以上の人気YouTuber」ということをヒントに特定を進めたところ、あるキッズ系YouTuberの名が浮かび上がってきたのです。

そんな中、紗里さんの生配信のほうに、リスナーから「コレコレの配信で父親特定されちゃってるよ」的なコメントが続出。はじめは機嫌よくそれを読んでいた紗里さんでしたが「ヤバイ…」とあせりを見せ始め、テンパったあげく自身のLINE IDもうっかり公開してしまうなど、かなりボロボロ状態になってしまっていました。

その後、とうとう紗里さんはコレコレさんとLINE電話でコンタクトを取ってしまいます。

コレコレさんがキッズ系YouTube番組の名前を出すと、紗里さんは、コレコレさんが生配信中にもかかわらず「すごいですね。特定できてますね」「元旦那の子どもって言い張ってます」とぶっちゃけ。さらには父親の下の名前をポロリしてしまうなどの天然ぶりを発揮。

どうやら紗里さんはコレコレさんが生配信だと思ってなかったようで、期せずして父親の名前をリスナーに教えてしまう結果となったのでした。

この紗里さんのあまりのド天然ぶりに、ネットでは「加藤紗里アホすぎて、一周回って可愛くなってきた」「誤爆してて草」「口滑らせて生放送でいうてもうてた」「天然な様子は下手なコントよりも面白かった」と憎めないキャラ認定する声が続出していました。

かなりのハプニングを巻き起こしてしまった紗里さん。生配信はとても面白かったけれど、うーん、本人のためを思うと今後はおすすめできないかも!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ